正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
大手倉庫型販売店「コストコ」の問い合わせ窓口のリードスーパーバイザー(LSV)ポジションの募集です。
窓口の責任者としてスタッフやSVをリーディングしていただきます。チームマネジメント力が活かせるのはもちろん、クライアント対応も行っていただきますので折衝力も身に付くポジションとなります。
【センターの業務内容】
コストコを利用されるお客様からの問合せ対応(受電・チャットメイン、一部会員への発信業務あり)。
問い合わせ内容は請求関連、忘れ物、返品対応、入会手続きのご案内、店舗に関する営業時間や同伴者種別等
<リードスーパーバイザー(LSV)の業務内容>
本業務の現場管理者としてクライアント対応および業務・人員の包括的な管理をお願いいたします。
■業務全体の運営管理、業務KPI・収支管理
■管理者(スーパーバイザー)ならびにスタッフの育成
■クライアント折衝、報告
■報告書作成、報告会のリーディング
■他拠点との連携 など
★地域限定正社員での求人となります。原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】以下いずれかご経験お持ちの方 ■コンタクトセンターで管理者としての業務マネジメント経験 ■Eコマース系の業務でリーダーポジション ■サービス業、小売・アパレル業、流通業、外資企業などでの人材マネジメント 【尚可】 ■小売り、サービス、通販系コールセンターでSV経験 ■コンタクトセンターで窓口責任者 ■外資系クライアントに対する折衝経験 ■ビジネス英語 【コンタクトセンター管理者経験とは】 ・オペレータへの指導/育成経験・目標値など数値管理経験・業務改善施策の実施経験・処理時間削減、ミス率削減、離職抑止等の取り組み |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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