正社員
掲載予定期間:2024/2/29(木)〜2024/5/29(水)
マーケティング(インハウス)/国内最大級レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」提供
【ユーザー数3000万人以上の日本最大級レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」運営/新規事業グロースに携われる/多角的な事業・サービスを展開】
日本最大級レシピ動画サービス「DELISH KITCHEN」マーケティング担当として、より多くのユーザーにご利用いただくためのマーケティング戦略の立案から推進を担って頂きます。
ご経験に応じて、複数アプリの新規インストール獲得のいずれかをおまかせいたします。
新規ユーザーの獲得からLTVの向上まで、様々なフェーズにおいて施策を立案し、推進いただきます。また、定量調査やユーザーの課題分析を元に、プロダクト開発にも携わって頂きます。
<具体的には…>
・担当サービスや事業のブランド戦略、マーケティング戦略の構築、実行
- 課題の可視化・戦略構築のためのリサーチ・分析
- ユーザー獲得施策の立案-実行
・各マーケティングチャネルにおける施策推進
- インハウスでのデジタル広告の運用(Google、Facebook等)
- 代理店やメディアと連携した施策推進
- CPAや継続率等のKPI分析
- バナー、LPなどクリエイティブ改善
・プロダクトチームと連携したユーザーグロース戦略の立案、実行
- 自社メディア経路のパフォーマンス改善
- ASOなど、自然流入のための施策推進
- 定量調査やN1インタビューなど、プロダクトを活用するユーザーの定性課題把握
<ポジションの魅力>
・多角的な事業展開・サービスフェーズの中で、経営課題を見極めつつ様々なミッションに取り組んでいただくことができるため、マーケターとして成長し続けられる環境があります。
・ユーザー数3000万人以上の日本最大級レシピ動画メディアの新規事業グロースに携わることができ、マーケターとして顧客理解の醍醐味を感じることができるポジションとなっています。
・日本ではまだ確立されていないリテールメディアの実現に向け、メディアとしてさらなる成長を迎える変革期を経験することができるフェーズとなっています
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件面の変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:30 フレキシブルタイム:7:00~10:30、15:30~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~650万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):346,233円~ <月給> 346,233円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記給与詳細は、経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します。 ■昇給:年2回(2月・8月)※当社規程に基づく ■賞与:あり※業績に応じて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 特記事項なし <その他補足> ■セミナー、カンファレンス参加費用補助 ■ノートPC付与(基本MacBook Pro) ■チームビルディング制度(毎月1回、飲み会費用を補助) ■ピアボーナス制度(Unipos) ■慶弔見舞金制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(7~9月のうち3日)、年末年始休暇、年次有給休暇(入社日に10日付与)、介護休暇、看護休暇、生理休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 広告運用経験(2年以上)もしくはアプリマーケティングのご経験(2年以上) ※事業会社・代理店不問 ・数値分析を元に、課題の可視化や施策立案、シミュレーション予測が立てられる方 ・CPI、CPA等を指標とした広告運用業務が自身の判断でPDCAを回せる方 ・目標を達成する責任感が強く、主体的に行動できる方 ■歓迎条件: ・複数媒体でのデジタル広告のプランニング/運用経験 ・調査結果をサービスにフィードバックし事業成果に繋げる事が出来る方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。