正社員
掲載予定期間:2024/3/4(月)〜2024/6/2(日)
【千葉/海浜幕張駅※在宅可】カスタマーサービス(プランニングMgr)◆目標達成の為の人員・業務管理他
【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社/有給消化率100%/リモートワーク相談可】
■業務概要:
リーダーとして、プランニング機能の調整と開発を行い、全てのコールおよびコール以外のワークストリームにおけるサービスおよび商流の提供を最大限に成功させることを目標とします。リソースの適切な提供を保証し、ビジネス変化に対するドライバーを監視しながら、精度とパフォーマンスを向上させるモデルを開発し、リソーシングのあらゆる側面を担当し、すべての市場需要およびリソースのモデリングにおいて、オペレーション、人事、人材・採用、財務を含む他のビジネスグループをリードします。加えて、担当市場内や同職務でのチーム開発・成長を担当します。また、マネージャーとしてディレクターをサポートし、より広範なQI「ディファレント・バイ・デザイン」戦略フレームワークへの移行を牽引し、ビジネスリスクを効果的に最小化しながら目標を達成します。
■主な責務:
(1)人員管理(進捗の推進)
・予算と再予測に沿ったデリバリー業務コストを最大化するため、キャパシティ管理が予算戦略と整合していることを確認する
・リソーシングのKPIに関連した効果的で正確、かつ適切なレポートを提供する
・業務量と業務慣行に沿った人員配置の見直しを通じて継続的に業績を向上させ、業務業績目標に沿った効率的かつ効果的なサービスを維持する
(2)正しいリーダーシップ
・ビジネスビジョンと目標を効果的に伝え、スタッフが部門や個人の目標を理解し、それが幅広いビジネス目標とどのように結びついているかを理解する
・市場内RPDのパフォーマンスを管理し、定期的なパフォーマンスレビューを促進、リスクがあればマネージャーに報告する
(3)思いやりのあるマネジメント
・チームと主要ステークホルダーとの窓口となる
・企画/購買部門との部門間企画グループを促進し、中長期計画をサポートするための販売/企画情報を蓄積/発信する
(4)未来のためのシステムマネジメント
すべてのWFMソフトウェアのアップグレードを管理し、より広いプランニング業界/市場で利用可能な新しい関連技術の選択肢を強調する
※上記の他、幅広く業務をお任せします。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇に変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1 勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> アクセス:JR京葉線「東京駅」より「海浜幕張駅」下車(快速で29分)、「海浜幕張駅」南口より徒歩3分※ハイブリッド勤務が可能です。(オフィス出社と在宅勤務を組み合わせた働き方) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~990万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~9,000,000円 <月額> 416,666円~750,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。 ■インセンティブボーナス:業績に応じて年1回支給 ■昇給:業績に応じて年1回支給※時期は部署により異なります。 ■時間外手当全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで支給(当社規定による) 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修 ■階層別研修 ■部門別研修制度 ■選抜型研修 ■選択型研修 ■e ラーニング ■ビジネス英語習得支援制度 ■資格取得支援制度 ■社内公募制度 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■定期健康診断 ■慶弔見舞金 ■ケアファミリープログラム ■社員割引制度 ■社内認定クラブ制度(規定により活動費一部助成あり) ■社員カフェテリア ■仮眠室完備、 ■リラクゼーションルーム ■コーヒー無料サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~16日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(初年度15 日)、誕生日休暇、慶弔休暇、育児休暇制度、介護休暇制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◇学位レベルの学歴または同等の学歴/業界内での経験2年以上 ◇コンタクトセンター・プランニングもしくは分析、統計の専門知識 ◇チームマネジメントの実績 ◇WFMSおよびACDスイッチのシステム経験(歓迎) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社QVCジャパン |
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所在地 | 〒261-8533 千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: テレビ、インターネットなどを主体としたマルチプラットフォーム通信販売業 |
代表者 | 伊藤 淳史 |
URL | https://qvc.jp/annai/index.html |
設立 | 年2000年6月 |
資本金 | 11,500百万円 |
売上 | 111800000000円(2020年3月現在) |
従業員数 | 1,500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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