正社員
掲載予定期間:2024/3/4(月)〜2024/6/2(日)
【千葉/海浜幕張駅※リモート可】カスタマーサービス(チームリーダー)◆コスト管理やメンバー育成他
【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社/有給消化率100%/リモートワーク相談可】
■ポジション概要:
マネージャーの指示の下、顧客の期待を超えるよう決められた個々の目標やKPIの達成を目指していただきます。課の問題点をマネージャーと共有し、その改善案を立案、実行、解決に向けて課員を巻き込むことにより所属意識の高揚に努めます。
■業務概要:
・部門のコスト構造を理解し、コスト削減と顧客のサービスのバランスが理想的となる業務の状態をイメージし、これを目指し課員をリードする。
・部門全体のコストの管理
・主要KPIや予算に関して、計画との差異の要因の分析を行い問題点の改善/解決
・人員計画に則った採用に関し、経営陣、現場スタッフ、HRと関わり、常に高いサービスと高い生産性を維持
・F&Sおよび、Global部門と関わり、確実な情報を提供
・部門および会社の方針との整合性やコンプライアンスを確保
■業務詳細:
(1)部門全体のコスト管理
コスト構造の把握および、予算に対する実績のコストの差異について、説明を行う。業務計画や販売計画を反映させた必要コストの算出、提案をする。
(2)課内の問題の把握と改善策の実行
KPIおよびコスト結果から問題の生じている点を特定/推定し、問題の解決や改善をサポートする。
(3)課員の管理と育成
課員の現状を把握し、将来に向けた目標設定を行う。設定された目標にむけて定期的にF/Bし、継続的にサポートする。課員のモチベーションを維持するための企画を立案し、実行する。
(4)Global含めた部署をまたがるプロジェクトの実行
プロジェクトへの参加。および必要に応じたプロジェクトそのもののファシリテートを行う。プロジェクトの到達点をイメージしメンバーに共有し、有効な結果を確実にする。
(5)目標値/KPIの達成のための数値管理
部門および会社の目標を管理、推進および達成することを確実にする。
(6)中長期的なPlanning作成
予算を基とした採用計画の策定。最新の状況を加味し、当初予定との差異を予測、その補正となる計画を都度発信する。職種や雇用形態の可能性を広げ、最適な人員計画を目指す。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇に変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~2:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1 勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> アクセス:JR京葉線「東京駅」より「海浜幕張駅」下車(快速で29分)、「海浜幕張駅」南口より徒歩3分※ハイブリッド勤務が可能です。(オフィス出社と在宅勤務を組み合わせた働き方) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~714万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~6,800,000円 <月額> 333,333円~566,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。 ■インセンティブボーナス:業績に応じて年1回支給 ■昇給:業績に応じて年1回支給※時期は部署により異なります。 ■時間外手当全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで支給(当社規定による) 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修 ■階層別研修 ■部門別研修制度 ■選抜型研修 ■選択型研修 ■e ラーニング ■ビジネス英語習得支援制度 ■資格取得支援制度 ■社内公募制度 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■定期健康診断 ■慶弔見舞金 ■ケアファミリープログラム ■社員割引制度 ■社内認定クラブ制度(規定により活動費一部助成あり) ■社員カフェテリア ■仮眠室完備、 ■リラクゼーションルーム ■コーヒー無料サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇15日~16日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(初年度15 日)、誕生日休暇、慶弔休暇、育児休暇制度、介護休暇制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンター経験3年以上、SupervisorもしくはShift Manager経験1年以上 ・コスト管理/数値管理についての知識 ・Excelスキル、PowerPointスキル <語学力> 歓迎条件:英語上級 <語学補足> 尚可:ビジネスレベルの英語力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社QVCジャパン |
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所在地 | 〒261-8533 千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: テレビ、インターネットなどを主体としたマルチプラットフォーム通信販売業 |
代表者 | 伊藤 淳史 |
URL | https://qvc.jp/annai/index.html |
設立 | 年2000年6月 |
資本金 | 11,500百万円 |
売上 | 111800000000円(2020年3月現在) |
従業員数 | 1,500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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