正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【海浜幕張/リモート可】オペレーションエリアマネージャー/インバウンドコールセンター※土日祝休
【完全週休2日/土日祝休み/年休120日/三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社/リモート可】
インバウンドコールセンターのオペレーションエリアマネージャーとして下記業務をお任せします。
■主な業務内容:
◎課員の管理と育成(30%)
・課員の現状を把握する。良い点、悪い点を具体的に指摘し、将来に向けた目標設定を行う。
・設定された目標にむけて継続的にサポートする。定期的にFBし、課員との認識を合わせる。
・常にコミュニケーションを図ることでエンゲージメントを深める。
・プロジェクトに課員を巻き込むことにより、成長をサポートする。
・課員のモチベーションを維持するための企画をサポートし、その成果の最大化を目指す。自身の後継者を見極め、対象者に課題を与え経験を積ませることで育成する。
◎目標値/KPIの達成のための数値管理(20%)
・目標値やKPIの数値を課員に把握させ、遅滞なく管理させる。
・異常値が発見された場合には、シニアマネージャーに報告し対策を講じる。
・また将来に向けて数値の悪化が予測される場合は、そのリスク回避の為に最善の対策を講じさせる。
◎課内の問題の把握と改善策の実行(20%)
・課内で発生している問題を認識し、その重要性や緊急性を見極める。
・問題点の優先順位を決定し、改善策を立案する。
・改善策の進捗を把握し、その結果に責任を持つ。
・事例を関係者と共有し、同様の事例の防止に努める。
◎コスト管理(20%)
・予算作成時のKPI達成のための年間計画を立案し、課員に理解させ実行する。
・予算内容を把握し、その最大限の活用を目指す。無駄を省き、必要な人材や経費に投資できているか見極める。
◎Global含めた部門をまたがるプロジェクトの実行(10%)
・自チームを代表し、プロジェクトに参加しその成功に貢献する。
・自身の役割を理解し、それに対して最大限の成果を目指してチームメンバーと協業する。自部署を超えた視点を持ち、自ら問題提起し、関係者と連携しプロジェクトを立ち上げて問題解決に取り組む。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中の勤務条件変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1 勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■ハイブリッド勤務(オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせた働き方) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):7,000,000円~9,000,000円 <月額> 583,333円~750,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。 ■インセンティブボーナス:10%ボーナス※年1回(3月)支給/業績やパフォーマンスに応じて変更の可能性あり ■昇給:業績に応じて年1回支給※部署・時期による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで支給(当社規定による) 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修 ■階層別研修 ■部門別研修制度 ■選抜型研修 ■選択型研修 ■eラーニング ■ビジネス英語習得支援制度 ■資格取得支援制度 ■社内公募制度 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■定期健康診断 ■慶弔見舞金 ■ケアファミリープログラム ■社員割引制度 ■社内認定クラブ制度(規定により活動費一部助成あり) ■社員カフェテリア ■仮眠室完備 ■リラクゼーションルーム ■コーヒー無料サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~16日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(初年度15日※初年度の日数は入社月により異なる)、誕生日休暇、慶弔休暇、育児休暇制度、介護休暇制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・高校、専門学校卒以上(学士号があれば歓迎) ・コンタクトセンター経験5年以上、マネージャー経験3年以上 ・コスト管理/数値管理についての知識 ・コミュニケーションスキル ・Excel/ PowerPoint ・リーダーシップ ・組織管理能力 ・ファシリテーションスキル ■歓迎条件: ビジネスレベルの英語力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社QVCジャパン |
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所在地 | 〒261-8533 千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: テレビ、インターネットなどを主体としたマルチプラットフォーム通信販売業 |
代表者 | 伊藤 淳史 |
URL | https://qvc.jp/annai/index.html |
設立 | 年2000年6月 |
資本金 | 11,500百万円 |
売上 | 111800000000円(2020年3月現在) |
従業員数 | 1,500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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