正社員
掲載予定期間:2024/3/14(木)〜2024/6/12(水)
【大崎】課長職/入社決定者の就業定着支援部署のマネジメント◆土日祝休◆医療・保育業界特化の人材企業
【グロース上場グループ/求職者サポートを行う部署のマネジメントをお任せします/基本内勤/土日祝休】
■業務概要:
◎当社経由でご入社が決定した方の就業定着支援を行うお仕事です。
◎ご入社が決まったタイミングからご入社準備に対しするご質問やご入社後に発生するお悩みや課題をキャリアアドバイザーと共にサポートし、就業先への定着を支援する組織の管理職としてマネジメント業務や他部門へのプロジェクト推進も行っていただきます。
■具体業務例:
◎担当チームにおけるKPI策定、管理
◎社内のステークホルダーとの連携、折衝、調整業務
◎社員育成/評価制度を用いた評価、1on1実施
◎各種データ分析
◎企画/戦略の立案
◎お問い合わせの二次/三次対応
※基本内勤です
■マネジメント対象:
マネジメント人数3名~5名程度(立ち上げ部門の為。今後増員予定)で、年齢層は25歳~35歳といった年齢層が中心に活躍しています。
■業務の魅力:
◎多くの求職者様対応を通しコミュニケーション能力を高めることができ、求職者様の転職活動や就職後のサポートだけでなく営業社員の活動のサポートを行うため双方の支援が可能なポジションです。感謝の数も2倍とやりがいを感じられます。
◎まだ立ち上げ4年目の部署の為、自身の考えや意思をチーム運営に直接反映できます。
◎日々の業務でPDCAを回していく為、より結果を出すための思考力や実行力を身につけることできます。
■キャリアアップ:
◎管理職としてマネジメント業務に携わっていただき、最終的には事業計画の立案まで行い、経営的なフェーズに入って頂きます。
◎ポジションは上記達成度合いにより、営業又は営業企画部門における部長職登用を想定しており、将来的な部長候補として執務頂きます。
■当社の特徴・魅力:
◎医療福祉業界特化で人材紹介/派遣の事業を展開しており、業界トップクラスのシェア、かつコロナ禍においても毎年二桁成長を維持しております。
◎業界特化で走ってきたことにより、業界内での知名度も確立しており、特に介護・保育・看護業界においてシェアトップクラスです。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都品川区大崎一丁目2番2号 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー17階 勤務地最寄駅:山手線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※ご家庭の事情などによりリモート相談可 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):302,100円~453,200円 固定残業手当/月:97,900円~146,800円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~600,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職年収・能力を考慮して決定いたします。 ※昇格(7月、1月)、昇給(2月)、賞与(9月、3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJTとなります。 <その他補足> ■連続休暇取得制度 ■定期健康診断 ■社用携帯支給 ■結婚・出産お祝い金など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後・育児休暇、結婚休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: (1)いずれかの経験を持つ方 ・マネジメント経験(マネジメント人数5名以上、マネジメント経験2年以上) ・人材紹介営業経験3年以上 ※業界不問 (2)社内のステークホルダーを巻き込む推進力 (3)自ら考えて業務を遂行できる実行力(報告・連絡・相談・確認が密にできる) ※当初は上長・メンバーとともに実施しますが、自発的に動けない方は不向きかと思います。 (4)課題を抽出し、解決策を導く思考力 ■歓迎条件: ・人材業界における営業経験 ・無形商材の営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トライトキャリア |
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所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎2-12-7 清和梅田ビル18F |
事業内容 | ■事業内容:介護・医療人材紹介 当社は、医療、介護、保育の領域に特化した人材紹介・人材派遣を行っております。 優秀な人材を求める介護・医療現場とキャリアを活かしたい求職者の架け橋となり、ニーズにあった人材を迅速にご提案致します。 上記人材に特化した法人は業界でも数少なく、紹介実績はトップクラスですので、人材紹介のスピード、質共にご満足頂けると自負しております。 丁寧なコンサルタントと迅速なサポートで、介護・医療機関の人事担当者やユーザーである求職者の皆様からも高い満足度を得ております。 |
代表者 | 笹井 英孝 |
URL | https://tryt-career.co.jp/ |
設立 | 年2004年11月 |
資本金 | 2,430百万円 |
売上 | 28,000百万円 |
従業員数 | 5,104名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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