正社員
掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)
【渋谷】カスタマーサクセス(マーケティングDX)◇AI×データ/大手企業取引多数/インセンティブあり
◇◆AI×データ/年に4回の昇給制度/インセンティブあり◆◇
当社サービス・組織の拡大に向け、カスタマーサクセス戦略を推進するCS企画業務をお任せします。
■業務概要:
CS Opsカスタマーサクセス企画・推進(カスタマーサクセス戦略・企画立案)として、サービス・組織の拡大に対応できる基盤づくりや、業務の標準化・効率化に向けたオペレーションの整備、顧客ニーズの深耕やサービス企画を行っていただきたく考えております。
■主な業務内容:
・担当顧客のサポート
・CSチームのクライアントサクセスに向けた目標や指標(OKR・KPI)の立案
・組織の拡大に対応できる基盤づくり
・ナレッジ共有の仕組み化
・顧客体験プロセスの設計、改善/社内業務プロセス設計の推進
・生産性を高めるための各種企画推進
・継続や解約に関するデータ分析 等
■得られるスキル:
・幅広い業界・職種の顧客対応スキルが身につく
業界を問わず幅広いお客様をサポートできるのが、マーケティングDX部門のカスタマーサクセスの特長です。顧客成功・サポート方法はまさにお客様ごとにあり、「ヒアリング~課題抽出~施策提案~実行~効果測定」まで、あらゆる顧客対応スキルが身に付きます。「顧客サクセスのプロフェッショナル」への経験を積めます。
・自社プロダクトの成長に寄与できる
「成長段階の異なる複数のプロダクト」で顧客成功の支援・貢献ができるのはもちろん、プロダクトの成長段階が異なるため、様々なプロダクト成長に関与・寄与することができます。「SaaSプロダクト育成・強化のプロフェッショナル」への道が切り開ける可能性があります。
■「DECA(デカ)」とは:
「テクノロジー」と「人」の力で、あらゆる組織のデータ利活用を推進させ、飛躍的な事業成長を支援するマーケティングDX支援サービスです。
オンライン接客・MA・SNSなどを駆使し、お客様の業務変革・組織変革を推進しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇の差異なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,020万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):371,908円~632,250円 固定残業手当/月:128,092円~217,750円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~850,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年4回 ※四半期ごとの昇格昇給制度 ■インセンティブ賞与制度あり ※共に査定・業績による。 ※上記、年収に賞与は含みません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 家族手当:子ども手当(子ども1人につき月1万円) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費支給(月3万円まで) ■家族手当 (18歳未満の子1人につき月1万円) ■別途フロア内喫煙スペースあり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇(3日間) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■出産休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかのご経験 ・営業企画のご経験をお持ちの方 ・立ち上げフェーズの会社/組織でのカスタマーサクセスのご経験 ・BPO会社や営業代行会社にてプロジェクトマネジメントのご経験 ・SFA/CRMを活用した営業、カスタマーサクセス組織のオペレーション構築、改善経験 ■歓迎条件: ・事業企画/経営企画などの企画系業務のご経験 ・マネジメント経験(少人数グループでのリーダーでも可) ・データ分析などの業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギブリー |
---|---|
所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F |
事業内容 | 2009年創業。「世界で最も必要とされるテクノロジー企業群をつくり、 デジタル大国として日本を再生させる」ことをミッションとするITベンチャー企業です。 グローバル開発組織と事業創造力を強みに、3事業11サービスに及ぶ多角的な事業を展開、 日本を代表する大手企業や先端テックカンパニーの課題解決をテクノロジーで支援しています。 ◆DX人材の採用・育成・評価プラットフォーム「Track」 ◆マーケティングDX支援サービス、 ◆業務効率化ソリューション「PEP」「法人GAI Powered by GPT-4」などを提供。 |
代表者 | - |
URL | http://givery.co.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。