正社員
掲載予定期間:2024/4/4(木)〜2024/7/3(水)
【広島】システム開発※ハイブリッドワーク・スーパーフレックス使用可能/上流工程へスキルアップ可能
~自社内就業/製造業の知識(生産管理・販売管理・原価管理など)を幅広く習得できる/キャリアパス豊富/ワークライフバランス充実(平均残業11時間程度)~
■担当業務:自社内にて、自社製品である製造業向けERPパッケージ開発・カスタマイズ開発業務に携わって頂きます。入社後は、浜松本社にて2か月ほど研修を受けて頂き、製品知識、業務知識について習得頂いた後に、下記業務をスキルに合わせてお任せいたします。
(1)自社パッケージシステムの企画・設計・開発
(2)顧客に対するシステムの設計・開発・導入・運用支援
※コンサル業務も自社で行っており、上流工程へスキルアップしていくことが可能。PJTで案件を進めてますので、質の高い仕事を間近にみて、一緒に経験することは自分のスキルアップにつながります。新しい技術やコンセプトにチャレンジしたり工夫したり出来る環境のため、力を磨くチャンスも豊富です。
■仕事の魅力:
1:海外進出を行う製造業のお客様向けにも製品を開発している為、ご本人の希望に応じて海外で就業を行う事が出来ます。語学力を高めて頂く為に会社負担での英会話講義も行っています。
2:導入実績も210社以上を超え、大手顧客が多いため大規模な製品開発、導入、その影響力や貢献を実感する事が出来ます。
■製品優位性:
(1)国内外大手・中堅製造業システム導入実績200社以上を有しており、プロセスバッチ製造業(薬品・食品・化学品)、組立加工製造業(自動車部品・電子機器)、それらの混合型などあらゆる製造業に適合性のある自社ERPパッケージ「AMMIC」シリーズを開発しております。また、システムの柔軟性による業務プロセスへの適合性の高さ、多言語、マルチ通貨対応により海外工場の管理展開が可能、生産管理に重要なインターフェースが充実しています。市場ニーズとして多品種少量生産が当たり前になっていることから原価把握の難易度が上がっている中で、特に原価管理に強みを持っている点も顧客から非常に高く評価されています。
(2)数少ない国産ERPパッケージメーカーとして順調に実績を伸ばしています。メーカーの海外工場の進出に伴う開発支援実績も豊富であり、フィリピン・中国に拠点を設置し,スピーディーに現地サポートができる体制を整えています。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 期間中に適格性を判断できない場合、上限3ヶ月の延長可能性あり |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 広島事業所 住所:広島県広島市南区稲荷町2-16 広島稲荷町第一生命ビルディング13階 勤務地最寄駅:JR線/広島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 勤務地1:屋内全面禁煙 ※オフィスビル外に喫煙スペースあり <転勤> 無 転勤はありません <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 ■特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):252,000円 その他固定手当/月:3,000円 <月給> 255,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、年齢によって決定いたします。 ■昇給1回 ■賞与2回 ※入社いただく方のスキルによっては年俸制での提示となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:月25,000円(規定有・若手向けの制度) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■新人教育研修 ■外国人講師による週2回の社内英会話研修 ■社内外技術研修 ■マネジメント・対人スキル向上等の人材研修 ■海外現地客先にて技術・業務知識を体得できる海外研修等 <その他補足> リモートワーク制度(基本はハイブリッドワーク=出社+リモートワーク)、自己啓発支援、男性育休促進のための奨励金制度(男女に適用)、健康サポート制度(インフルエンザ予防接種費用補助、健診時のがん検診等追加検査の会社負担あり、社内健康セミナー)、ベネフィットステーション会員、確定拠出型年金制度、社員持株制度慶弔見舞金、財形貯蓄制度 産育休からの復職率100%。プラチナくるみん・健康経営優良企業2024(大規模法人部門)・ふじのくに子育てに優しい企業・浜松市ワーク・ライフ・バランス等推進事業所認定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ■休日:完全週休2日制(土・日曜日)、祝日 ■休暇:夏季、年末年始、年次有給休暇、特別休暇(慶弔・育児・介護・公務・天災・交通遮断等) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・オープン系のシステム開発経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・Oracle、SQLServerの知識がある方 ・基本情報技術者資格、応用情報技術者資格をお持ちの方 ・サーバーやネットワーク等、インフラ系に興味がある方 ・製造業、製造現場の業務知識や経験がある方 ・原価の知識がある方またはこれから勉強したい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アミック |
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所在地 | 〒430-7720 静岡県浜松市中央区板屋町111-2 浜松アクトタワー20F |
事業内容 | ■事業内容: 国内・海外における製造業の業務管理システムに関する 1:ERP・SCMパッケージの開発、販売/2:導入・運用に伴うコンサルティング・教育/3:個別顧客向ソフトウェア開発/4:システム保守、技術サポート/5:システム運用、その改善 他 同社の開発しているパッケージAMMICシリーズでは、生産、原価、販売管理、債権・債務などを効率よく正確に管理できるシステムを構築しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ammic.co.jp/ |
設立 | 年1992年11月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 1,990百万円 |
従業員数 | 135名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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