正社員
掲載予定期間:2024/4/4(木)〜2024/7/3(水)
【広島】SE(製造業向け自社ERPパッケージ導入コンサル)※ハイブリッドワーク使用可
~製造業の幅広い知識が身につく/平均残業15~20時間・有給取得平均12日とワークライフバランス充実/在宅勤務可能/大手メーカーからの取引多数~
■担当業務:生産管理・原価管理・販売管理システムの製造業向け自社ERPパッケージの導入サポートをご担当頂きます。
■詳細:
・業務改善提案コンサルティング ・システムの基本構想、要件定義の策定 ・システム導入支援
・システム導入プロジェクト管理 ・顧客への折衝・提案業務等 ・自社パッケージソフトの企画・開発
お客様の求めるものに対し、自社のパッケージ製品でどう実現できるのかを提案し、システムの基本構想、要件定義から導入後のメンテナンスまでをご担当頂きます。既存のパッケージ製品にお客様に合わせたカスタマイズをするので、幅広いお客様に対応した製品を導入することができます。全国にお客様がいらっしゃる為、日帰り~3日程の出張が発生することがあります。
※入社当初、2か月間浜松本社で研修を行ったのち、広島事業所への配属となります。研修時のお住まいは会社が用意いたします。
■仕事の魅力:要件定義から保守まで一連の流れをご担当頂けます。お客様は世界をリードする日本のメーカー様で多業種にわたります。幅広い提案力、専門知識が身に付きます。また、仕事を通じて業務プロセス全体を学ぶことができ、コンサルタントへのキャリアアップがのぞめます。
■同社で働く上での魅力:テレワーク可能・スーパーフレックス制度・自由計画年休制度による有給10日以上取得、など、ライフスタイルに合わせた働き方で、家事、育児、介護等の時間との両立を支援しています。※働いて、育児・家事をして、働くというかたちもOK。男女いずれも使用実績あり。
■製品の優位性:国内外大手・中堅製造業システム導入実績200社以上あり、プロセスバッチ製造業(薬品・食品・化学品)・組立加工製造業(自動車部品・電子機器)またはその混合型のいずれにも適合性のある自社ERPパッケージ「AMMIC」シリーズが、機能性、汎用性においてユーザーから高い評価を得ています。数少ない国産ERPパッケージメーカーとして順調に実績を伸ばしています。メーカーの海外工場進出に伴う開発支援実績も豊富で、フィリピン・中国に拠点を設置し、スピーディーに現地サポートができる体制を整えています。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:9時間30分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 広島事業所 住所:広島県広島市南区稲荷町2-16 広島稲荷町第一生命ビルディング13階 勤務地最寄駅:JR線/広島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 勤務地1:屋内全面禁煙 ※オフィスビル外に喫煙スペースあり <転勤> 無 基本的に転勤はありませんが、出張が発生します。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~720万円 <賃金形態> 年俸制 特記事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,839,200円 固定残業手当/月:63,400円(固定残業時間33時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 300,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年俸制:年俸÷12が毎月支給されます。 ■年収には、専門業務型裁量労働制のみなし残業時間から算出した固定残業代を含みます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修:本社(静岡県浜松市)で2ヶ月ほど ■資格取得応援制度 ■新人教育研修(業務知識・開発技術、OJT)、社内英会話研修、社内外技術研修、マネジメント・対人スキル向上等の人材研修等 <その他補足> リモートワーク制度(基本はハイブリッドワーク=出社+リモートワーク)、自己啓発支援、男性育休促進のための奨励金制度(男女に適用)、健康サポート制度(インフルエンザ予防接種費用補助、健診時のがん検診等追加検査の会社負担あり、社内健康セミナー)、ベネフィットステーション会員、確定拠出型年金制度、社員持株制度慶弔見舞金、財形貯蓄制度 産育休からの復職率100%。プラチナくるみん・健康経営優良企業2024(大規模法人部門)・ふじのくに子育てに優しい企業・浜松市ワーク・ライフ・バランス等推進事業所認定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ■休日:完全週休2日制(土・日曜日)、祝日 ■休暇:夏季、年末年始、年次有給休暇、特別休暇(慶弔・育児・介護・公務・天災・交通遮断等) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれかのご経験・知識をお持ちの方 ・業務系のシステムの開発又は導入・サポート経験をお持ちの方 ・パッケージの開発経験、改修経験をお持ちの方 ・会計のパッケージ開発、導入のご経験をお持ちの方 ・製造業に関する知識や経験をお持ちの方 ・生産管理または原価管理、財務会計の業務知識をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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