正社員
掲載予定期間:2024/4/4(木)〜2024/7/3(水)
<全国型>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補/東証プライム上場
【東証プライム上場/国内58拠点・海外119拠点を有し、大手企業約3000社の業務サポートを行なうITアウトソーシング業界のリーディングカンパニー/残業20~30時間と就業環境も抜群】
■業務内容:コールセンターSV、MGR候補としてコールセンターの運営管理をお任せします。(1)スタッフマネジメント…勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般(2)センター運営…レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝 など(3)顧客対応…リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応※(2)のセンター運営業務は、MGR補佐として業務を行っていただきます。
■センターの特徴:金融系、流通系、通信系の問い合わせ窓口、ITテクニカルサポートなど幅広い案件を運営し、20~60代までの男女のオペレーターが活躍しています。規模は、10席弱から300席以上の規模と北海道でも最大級規模を誇っています(半数以上がインバウンド業務)。※配属先は面接を経て決定します。
■魅力『◎異業種出身者も活躍、◎働き易い環境づくり、キャリアアップ形成支援も積極的』新規案件立ち上げや今後の拡大を見据え、当社の中核となって頂ける人物を求めています。コールセンター全体を見渡し、幅広い分野に関わる事が出来るやりがいのある職務です。さらに職場環境の整備、改善に努めており、イベント・ボランティア活動など、仕事以外も楽しめる環境です。また、「女性活躍推進プロジェクト」を発足しており、女性管理者の積極的登用・ワーキングマザー支援・キャリア形成支援など、女性が活躍できる環境が整っています。育児休業制度利用、取得後の復職率も約95%と高いのが大きな特長。女性管理職の数も他社と比べて多く、女性が積極的に活躍できる企業風土づくりに真剣です。
■評価制度:同社には「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として、各事業分野に評価制度があります。当社の人事制度は「目標管理」を基本としており、半期毎に上司と目標設定評価面談を行い、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北海道札幌市中央区の何れかのセンター 住所:北海道札幌市内(札幌北口、時計台、札幌駅前、札幌大通南など何れか)のセンターへ配属予定 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 勤務地は北海道札幌市中央区他、札幌市内となります(就業先により異なります)※道外への転勤の可能性あり <転勤> 当面なし 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):191,000円~345,000円 <月給> 191,000円~345,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は職務により変動いたします。 ■昇給・昇格:年1回(4月)※当基準と各事業分野の基準に基づき実施 ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月(公共交通機関分全額支給) 家族手当:扶養手当あり 住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合増額 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入済み <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■チームでの勉強会、最新技術の共有セミナー ■案件事例共有等、自己スキルを向上できる環境 ■業務研修、OJT、資格取得奨励金 ■社内の認定制度および管理者研修等充実 <その他補足> ■資格取得奨励金制度、社員持株制度、財形貯蓄制度、 ■保養所(軽井沢、他)、積立休暇制度 ■インフルエンザ予防接種、健康診断 ■慶弔見舞金制度、各種社販・社割 等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 (1)成果目標…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 土日祝(一部、シフト制・夜勤プロジェクトあり)、半日有休、年末年始、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件(下記何れか必須) ・コールセンター管理者、スーパーバイザー経験者(アルバイト・契約社員なども可) ・サービス/販売/飲食業などの店舗運営、スタッフ管理経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 373,830百万円 |
従業員数 | 13,046名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。