正社員
【職務概要】
同社は全国に大容量光ファイバー網を構築し最先端のネットワークを提供する通信事業者です。
同社が提供するマンション向け回線・ISPサービスに関するコンシューマ向けサポートセンターについて、CXの改善及びDXの推進とサポートセンターの運営管理をお任せします。
【職務詳細】
・コールセンターに関わる様々なソリューションの選定~導入をプロジェクト化し推進していきます。
・各種レポート分析、傾向考察に基づいて、顧客サポートの動線改善、新たな顧客対応チャネルの導入。
・Gamer向けISPサービスの運営管理とカスタマーサービスオペレーションの改善、クライアント対応。
・コンシューマ向け文書作成、マニュアル作成、システム改修の提案。
■働く環境
・ホームオフィスやフレックス制度の活用、有給休暇取得も推進しており、柔軟な勤務形態です。
・服装規定もありません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区新橋六丁目9番8号 住友不動産新橋ビル JR線・銀座線「新橋」駅より徒歩6分 都営浅草線・大江戸線「大門」駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:400万~700万 ■月給制:月額285000円 ■給与:※前職の給与ではなく、スキル・経験に応じた予定年収です ■賞与:年2回(7月/12月) ■昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 各種社会保険完備、クラブ活動支援制度、通勤手当、退職金制度、再雇用制度、福利厚生サービスによる宿泊・レジャー割引制度等、定期健康診断、メンタルヘルスサポート ■勤務時間:日勤: 9時00分~17時30分、夜勤:16時30分~ 9時00分 シフト制 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | シフト制(土、日を含む勤務有)カレンダーは事前に提示有、休日希望日も相談可、年末年始、リフレッシュ休暇(各年度5日)、特別休暇(慶弔休暇、転勤休暇、公傷休暇、私傷病休暇、生理休暇、出産休暇、子の看護休暇、介護休暇、裁判員休暇、交通遮断休暇、罹災休暇) |
応募資格 | 【必須】 ・ISPのテクニカルサポート窓口におけるSV/MG経験 ・Excel/Word/PowerPointでの作業経験 ・問い合わせデータを基にした改善経験 ・部門横断的な環境での柔軟な業務遂行経験 【尚可】 ・CRMやアプリケーション導入時の関係各所との調整業務 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | アルテリア・ネットワークス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋6-9-8 住友不動産新橋ビル |
事業内容 | (1)電気通信事業法に基づく電気通信事業 (2)データ通信サービス事業 (3)データセンター事業 (4)電気通信工事業 (5)前各号に付帯し、又は関連する一切の事業 |
代表者 | 代表取締役社長CEO 株本 幸二 |
URL | https://www.arteria-net.com/ |
設立 | 年1997年11月 |
資本金 | 5,150百万円 |
売上 | 59,452百万円 |
従業員数 | 1,089名 |
平均年齢 | 42.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。