正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【東京】法人営業(中小企業向け/個人富裕層向けビジネス)/女性が働きやすい支援策多数あり
~仕事と育児・介護の両立支援策多数あり/時差出勤やリモートワーク、PC20時シャットダウン/健康経営有料企業ホワイト500認定企業(3年連続受賞)/東証プライム上場の野村不動産グループで安定性◎~
■業務概要:
地域金融機関や大手証券会社、弁護士や税理士等のライセンサーをチャネルとして、中堅・中小法人や企業オーナー、個人投資家等の富裕層顧客の不動産売却・購入ニーズに対応します。また、当社情報サイトを活用し、収益不動産の購入や売却、組換え提案を行います。お客様の多様なニーズに対し、最適なコンサルティング及びソリューションを提供することがミッションです。
■業務内容:
(1)売却・購入コンサルティング…企業不動産の売買において20年以上の実績と、全国対応の総合力を持ちます。一社ごとのニーズに対応したオーダーメードソリューションと、営業窓口を一本化させたワンストップサービスを提供
(2)相続コンサルティング…一棟マンション・ビル等の投資用不動産の購入・売却・組換え、相続対策など、表面的な利回りだけでなく、物件のポテンシャル、収益性、お客様のご事情をふまえ最適なソリューションを提供
(3)等価交換コンサルティング…建替え後の建物プランに関する検討はもちろん、仮移転先の確保、移転スケジュール等、多くの検討事項があります。グループ総合力を活かし、建替という多角的な事業をトータルサポート
(4)任意売却コンサルティング…資産運用、相続、私的整理などのおお客様のニーズを引き出し、地域金融機関とのビジネスマッチングを行います。
(5)不動産M&Aなど
■仕事と育児・介護の両立支援策多数あり
育児や介護をしていて時間に制約のある人も、能力を発揮し、活躍しつづけられるような制度づくり、風土づくりに取り組んでいます。子育て推進企業として認定され、くるみんマークも取得しております。
<具体的な施策>
・育児中 社員区分一時転換制度の導入
・育児中 休日申告制度の導入
・休日保育費用100%補助制度
・時差出勤勤務制度
・再入社制度
・リモートワーク
・育児コミュニティの開催
・産前産後・復職後のサポート体制
・男性社員の育児参加推進
・女性キャリア研修
・PC20時シャットダウン
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:6:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル26F 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~305,000円 その他固定手当/月:3,500円 <月給> 243,500円~308,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与:基本給24万以上+(時間外手当は実働額支給)+賞与(年2回) ※昼食補助3500円 ※想定年収は残業30hの想定を含めたものです ※固定給額は、年齢・能力・経験に応じて決定致します ■モデル年収:38歳 ポスト課長 入社10年 900万円~ 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤定期代全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 宅建社内講習、不動産鑑定士社内選抜試験制度、能力開発プログラム(資格取得支援制度)、ビジネス英語研修、海外視察研修、PCスキルアップ講座等 <その他補足> ・育児中 社員区分一時転換制度の導入 └育児に比重を置きたい女性社員の要望に応えるため、育児期間中に一時的に総合職から業務職へ社員区分転換することができる制度です。 ・育児中 休日申告制度の導入 ・休日保育費用100%補助制度 ・時差出勤勤務制度 ・カムバック制度 ・リモートワーク ・育児コミュニティの開催 ・産前産後・復職後のサポート体制 ・男性社員の育児参加推進 ・女性キャリア研修 ・PC20時シャットダウン ・財形貯蓄制度 ・社員持株制度 ・保養所有り |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日制(土・日・祝)、夏期、年末年始、年間休日制度:有(2021年度 124日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記、いずれかを満たす方 ・営業経験者(法人/個人営業不問) ・宅建保有者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 野村不動産ソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒163-0576 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル26F |
事業内容 | ■事業概要:個人向け不動産仲介事業・法人向け不動産仲介事業・新築受託販売事業・保険代理店事業・不動産情報サイト運営事業を行っています。 ■ノムコムについて:同社が運営する「ノムコム」は12年連続で業界トップクラスの利用者数を誇る不動産情報サイトです。不動産や住まいに関する多様なニーズに合った豊富な住宅情報を提供しています。ユーザビリティの向上や、AI・VRといった先進のWEB技術の導入など、お客様に選ばれるサイトとして進化を続けています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nomura-solutions.co.jp/ |
設立 | 年2000年11月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | 43,543百万円 |
従業員数 | 1,794名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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