正社員
掲載予定期間:2024/4/22(月)〜2024/7/21(日)
【ヘルプデスク/リーダー】自社SaaSサービス/大手含む1800以上の顧客数/1日残業平均25分
【自社サービス/大手法人顧客を含む1,800以上の顧客数/ヘルプデスク運用チームのリーダーポジション/1日平均残業25分/土日祝休み】
■ポジション概要:
ヘルプデスク運用チームのリーダーとして、約1,800社の「クロジカ」シリーズのうち、SaaS事業部が扱うサービスの顧客に対してヘルプデスク運用体制構築から実行まで幅広くお任せします。
ご経験を活かし自分が1から体制を作り上げていくというやりがいを感じられると共に、責任者を目指すことも可能なポジションになります。
■業務内容:
・ヘルプデスクの運用フロー構築、KPI設計
・チームマネージメント
・案件進捗管理
・ヘルプページの設計・作成
・ユーザーからのお問い合わせへの対応(メール・チャット)
・顧客ニーズを開発チームや営業チームにフィードバックする
・今後の拡大に向けた体制構築
■事業内容:
<業務管理SaaS「クロジカ」>
「黒字化をカジュアルに」をプロダクトのミッションに掲げ、スケジュール管理や請求管理、サーバー管理などの業務をデジタル化する「クロジカ」を展開しています。業務DXでコスト削減・売上拡大を支援することで、顧客の利益を最大化することをめざしています。無料ではじめることができ、シリーズ合計1,800社35,000人以上が利用しています。
サービスURL:https://kurojica.com/
■当社について:
日本を代表するサブスクリプション・テックカンパニーをめざし、複数のサブスクリプションサービスを展開する会社です。2021年と2022年に計4.8億円の資金調達を実施し、現在、積極的に事業拡大中です。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:30~16:30 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新富1-8-9 +SHIFT GINZA EAST 7F 勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 100%出社勤務になります <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):348,000円~474,000円 固定残業手当/月:81,000円~110,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 429,000円~584,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賃金改定:年2回(1月、7月) ■賞与:年2回(6月、12月) ※能力手当:等級に応じて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(規定あり:月額3万円迄) 社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■トレーニング費用支給 Amazon Web Serviceが実施している認定資格の受験料を全額支給 <その他補足> ■育児、介護短時間勤務制度の完備 所定労働時間の短縮、始業時刻の繰り上げ繰り下げ(入社時から利用可) ■出産育児支援 給与と健康保険出産手当金の差額を全額支給して、手当金給付期間中の給与を100%保障 ■産後職場復帰支援 認可保育園に入園出来ず、認可外保育園に入園する場合は、差額の保育料を全額支給 ■ビアバッシュ(勉強会)開催費用支給 希望した参加者同士で軽食を取りながら技術や事業について発表するイベントの費用を補助 ■入社祝休暇 入社日から6ヶ月以内を限度として5日間使用可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏期休暇(3日間)、年末年始休暇(原則12 月29日~1月4日)、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ヘルプデスクまたはカスタマーサポートチームにおけるマネージメント経験(1年以上) ■歓迎条件: ・IT業界での就業経験 ・営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。