正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【業界未経験歓迎】カスタマーサポート◆飲食店向けSaaSプロダクト◆第二新卒歓迎◆
【飲食店の経営DX支援事業/マーケティングとファイナンシャルの経営支援/大手企業アライアンス提携/教育・支援環境の充実/リモート勤務可】
【変更の範囲:無】
◆市況感
飲食業界の課題は集客・人材・資金があげられるますが、ただ真の課題は勘と経験と度胸に頼った経営があり経営リテラシーに課題があります。料理・サービスに偏ったプロダクトアウトな経営や・ユーザー理解・オペレーション効率化のためのデータ活用ができていないことなどがあります。
◆提供価値
当社は「テクノロジーで、飲食店の場を豊かに」をビジョンとして掲げ、飲食店向けのマネジメントソリューションを提供している会社です。今回、当社主力事業であるファイナンシャル事業のサービス『Cross Point』(飲食特化型の財務ソリューションサービス)をお客様に提案していただきます。
◆採用背景
今回、大手企業とのアライアンスが複数決まり事業規模の更なる拡大が見込まれたことから、新たな成長ステージへ進むことが確実視できる状況にあり顧客数が順調に増加しています。カスタマーサポートは顧客満足向上においても最も中核となる業務であり、さらに顧客満足度を向上させ、顧客の成功を積極的にサポートしていきたいと考えています。
◆業務詳細
今回、最も基軸となる成長事業である、ファイナンシャル事業の『Cross Point』サービス(飲食特化型の財務ソリューションサービス)の導入後のクライアントサポート業務を担当して頂きます。
・初回商談の対応
・日々の課題解決、問い合わせ対応
・関係者とのコミュニケーション
・資料の回収
・請求業務
※カスタマーサポートで回答ができない問い合わせは、社内のマーケティング担当や税理士など、各種専門家に適切な方に回答いただくよう依頼します。
※担当いただく顧客は約200社。1日の問い合わせ件数は20件程度です。
※主に業務用LINEを通して対応いただきます。
※入社後はオンボーディング期間3か月を目安に研修をご用意しております。
◆仕事の魅力
・研修環境があるので知見なくても挑戦可能です。
・社内の専門家とのコミュニケーションを通じて専門知識が身に付きます。
・カスタマーサクセスへのキャリアップができます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※ご経験やスキルによっては契約社員でのオファーとなる場合があります。※契約の更新:3か月 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西麻布1-12-5 SW六本木通ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 350万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):221,000円~341,166円 固定残業手当/月:71,000円~110,500円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 292,000円~451,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験、スキルを考慮し決定致します。 ■昇給:業績に応じて支給 ■業績賞与:あり ■ストックオプション:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(初年度10日※7ヶ月目~)、年末年始休暇(12月31日~1月3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:営業未経験者もご応募可能です。以下いずれも満たす方ご応募お待ちしております。 ・コールセンターでの業務経験のある方 ・顧客折衝経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | リディッシュ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-0031 東京都港区西麻布1-12-5 SW六本木通ビル3F |
事業内容 | 当社は「テクノロジーで、飲食店の場を豊かに」をビジョンとして掲げ、飲食店向けのマネジメントソリューションを提供している会社です。 ▼▽データドリブンな3つの事業▽▼ 1)飲食店の集客課題を解決するマーケティング事業 2)飲食店経営を見える化し利益体質を生み出すファイナンシャル事業 3)あらゆる課題を解決するトータルレストランマネジメント事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.redish.jp/ |
設立 | 年2015年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。