正社員
掲載予定期間:2024/5/6(月)〜2024/7/28(日)
【目黒】ビルマネジメント(オフィス)※経験活かしてキャリアUP/基本土日休/残業20h程/リモート可
~オフィスの運営管理/リモートワーク可能/基本土日休/残業月20h程度/転勤なし/退職金有り/創業48年の安定基盤~
■採用背景:
1974年の設立より、オフィスビルを中心にこれまで800棟以上のビル管理・メンテナンスを手がけてきた当社にて、業績堅調により、お客様の窓口となり幅広い提案を行なっていただく運営・管理のメンバーを増員したいと考えています。コミュニケーションスキルがあれば未経験の方でも活躍していただけますので、ぜひご応募ください。
■業務内容:
当社が管理する物件の建物管理や工事、省エネ提案などのトータルでのマネジメントをお任せ致します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細
・お客様(オーナー様やテナント様)との折衝、打ち合わせ
・修繕計画の立案
・工事、点検の見積書作成
・協力会社への発注、工事の立会い
・各種報告書の作成 など
■組織構成:
今回募集する管理・運営の部署には、現在4名所属しております。一緒に働くメンバーは、30~40代が中心です。困った時はお互い様の精神で、メンバー同士で助け合いながら仕事を進めている為、社内の雰囲気は良好で時々雑談に花が咲くこともよくあります。
■ご入社後について:
ご入社後は、先輩スタッフに同行して様々なケースを経験しながら、仕事の流れやコツを覚えて頂きます。2ヶ月目からは少しずつビル管理にチャレンジして頂きます。最初は小規模なビルから担当して頂く予定です。(1日に2~3件程度をご訪問して頂きます。)必要に応じて、会社のサポートの下で各種資格を取得して頂き、徐々にお仕事に慣れてきたら、PM業務にもチャレンジできる可能性がございます。
■働き方:
残業時間は月平均20時間程度となっており、基本土日休みとしております。
夜間工事の発生はほとんど無く、年に1回程度となります。夜間工事が発生した場合は深夜手当も支給しております。
会社全体で働き方改善を努めており、リモートワークも可能で、またノートPCが支給される為、管理物件の現場の合間に社外でPC業務等も可能ゆえ、自由度の高い働き方が可能です。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本部 住所:東京都目黒区下目黒1-6-20 明治安田生命目黒ビル2階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,040円~250,000円 固定残業手当/月:50,000円~60,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 277,040円~310,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。(残業込) ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7月・12月) ※月給金額内にて見做し残業35時間含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限月2万5000円) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:在籍5年以上で支給 <定年> 64歳 <教育制度・資格補助補足> OJTにて研修致します。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ・休日は土日休み中心の週休2日シフト制となります。※月8~9日 ※休日に出勤する際は振替休日を支給 ※夜間工事の立ち合いがある場合は、次の日を「明け日」としてお休みを支給しております。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビルマネジメントのご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 三洋ビル管理株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: 私たちは創立の1974年から福岡に根差し、ビルメンテナンスを中心に事業展開を行っています。利用者が快適に、そして気持ちよく過ごせるように設備をコツコツと整備、清掃し高い実績と信頼を築いてきました。 ■事業内容詳細: ・清掃業務(清掃、清掃員指導・管理、品質管理) ・マンション管理 ・設備メンテナンス ・警備 ・リニューアル・修繕工事 ・建物調査 ・不動産仲介 |
代表者 | 石橋 広盛 |
URL | http://www.sbm-g.jp/index.html |
設立 | 年1974年4月 |
資本金 | 98百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 939名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。