正社員
掲載予定期間:2024/5/13(月)〜2024/8/4(日)
【東京/リモート可】クラウド名刺発注サービスのカスタマーサポートデスク/基本メール対応
【出逢ふをカタチにする会社/創業90年以上の安定企業/年休125日/リモート可】
■職務内容:
法人総務部門の名刺発注管理の効率化を図るサービス「corezo(コレッソ)」のカスタマーサポート部門です。
私たちは名刺にこだわりつづけて90年以上、人々に出逢いをつなげてきました。
名刺をはじめとした様々な製品やITを活用したサービスを通し、人と人、人と企業、企業と企業をつなげるお手伝いをする会社です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■corezo(コレッソ)について:
・全社員情報、名刺テンプレートを登録し、お客様専用サイトを構築しています。社員自身がプレビュー画面を確認しながら自分の名刺を発注でき、承認フローも組めるため、名刺発注管理に関する業務の効率化を図れるサービスです。
■業務詳細
・TEL/メール等でのお客様からのお問合せに対応いただきます。(TEL:メール=2:8)
・バックオフィスにおける運用全般
・サイト構築および修正作業等に関するお客様や製作者、協力会社との意思疎通含めてのスケジュール/案件管理(数日~2ヶ月)
※お問合せの具体例:操作方法や、システム操作できない「名刺デザイン&登録情報の修正・変更・追加」を受けつけ・対応するなど。
■配属先情報:
Web事業推進部は合計29名(男女比=5:5)です。
カスタマーサポートグループは20代後半~40代前半を中心に落ち着いた雰囲気でそれぞれが集中して業務に取り組んでおり、特に女性が活躍しています。私たちの事業部は、クラウド名刺発注管理サービスを基盤として、これまであった「名刺」にIT・テクノロジーの力を組み合わせ、より円滑にコミュニケーションできる手段へと発展させることで、ビジネスの成長と社会の発展に貢献することをミッションにしています。
■キャリアパス
カスタマーサポートに加え、カスタマーサクセスやセールスやセールスサポート、マーケティングや開発部門など役割は多岐にわたるので自分次第で幅を広げていける環境があります。
「まずはやってみる」という気持ちを大事にしており、新規の事業やサービスをいくつも立ち上げてきた事業部だからこそ、失敗を恐れてやらないことよりも、新しいことにどんどん挑戦して失敗することで得られる学びのほうが、個人の成長にも繋がると考えます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:38時間20分 休憩時間:50分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新富2-4-7 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):215,000円~300,000円 <月給> 215,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回(7月、12月※前年業績・個人成績により変動) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:月5万円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続年数3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳) <教育制度・資格補助補足> 入社後、1週間ほど育成組織にて山櫻について学んでいただきます。カスタマーサポートグループに配属いただき、OJTによるサービス理解からスタートいただきます。 ■資格取得奨励制度 <その他補足> ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■出張手当 ■役職手当 ■財形貯蓄制度 ■オフィス内禁煙 ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇(12/29~1/4)、夏期休暇(3日間)、GW休暇(暦による)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・基本的なITリテラシー、コミュニケーションスキルのある方(社会人経験1年以上) ※基本的なPCスキル(Excel基本操作)があり、事務処理やお客様対応ができればOK ■歓迎要件: ・Saasサービスの運営やカスタマーサポート、カスタマーサクセス経験 ・Excelが得意な方(マクロが組めるスキルあればなお可) ・業務改善経験、カスタマーサポート部門の推進経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。