求人数518,171件(5/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社山櫻】【東京/リモート可】クラウド名刺発注サービスのカスタマーサポートデスク/基本メール対応【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社山櫻 求人更新日:2024年5月13日 求人ID:36073442
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/5/13(月)〜2024/8/4(日)


【東京/リモート可】クラウド名刺発注サービスのカスタマーサポートデスク/基本メール対応


【出逢ふをカタチにする会社/創業90年以上の安定企業/年休125日/リモート可】
■職務内容:
法人総務部門の名刺発注管理の効率化を図るサービス「corezo(コレッソ)」のカスタマーサポート部門です。
私たちは名刺にこだわりつづけて90年以上、人々に出逢いをつなげてきました。
名刺をはじめとした様々な製品やITを活用したサービスを通し、人と人、人と企業、企業と企業をつなげるお手伝いをする会社です。

【変更の範囲:会社の定める業務】
■corezo(コレッソ)について:
・全社員情報、名刺テンプレートを登録し、お客様専用サイトを構築しています。社員自身がプレビュー画面を確認しながら自分の名刺を発注でき、承認フローも組めるため、名刺発注管理に関する業務の効率化を図れるサービスです。
■業務詳細
・TEL/メール等でのお客様からのお問合せに対応いただきます。(TEL:メール=2:8)
・バックオフィスにおける運用全般
・サイト構築および修正作業等に関するお客様や製作者、協力会社との意思疎通含めてのスケジュール/案件管理(数日~2ヶ月)
※お問合せの具体例:操作方法や、システム操作できない「名刺デザイン&登録情報の修正・変更・追加」を受けつけ・対応するなど。
■配属先情報:
Web事業推進部は合計29名(男女比=5:5)です。
カスタマーサポートグループは20代後半~40代前半を中心に落ち着いた雰囲気でそれぞれが集中して業務に取り組んでおり、特に女性が活躍しています。私たちの事業部は、クラウド名刺発注管理サービスを基盤として、これまであった「名刺」にIT・テクノロジーの力を組み合わせ、より円滑にコミュニケーションできる手段へと発展させることで、ビジネスの成長と社会の発展に貢献することをミッションにしています。
■キャリアパス
カスタマーサポートに加え、カスタマーサクセスやセールスやセールスサポート、マーケティングや開発部門など役割は多岐にわたるので自分次第で幅を広げていける環境があります。
「まずはやってみる」という気持ちを大事にしており、新規の事業やサービスをいくつも立ち上げてきた事業部だからこそ、失敗を恐れてやらないことよりも、新しいことにどんどん挑戦して失敗することで得られる学びのほうが、個人の成長にも繋がると考えます。

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:38時間20分
休憩時間:50分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区新富2-4-7
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):215,000円~300,000円

<月給>
215,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・昇給:年1回(4月)
・賞与:年2回(7月、12月※前年業績・個人成績により変動)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:月5万円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続年数3年以上

<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳)

<教育制度・資格補助補足>
入社後、1週間ほど育成組織にて山櫻について学んでいただきます。カスタマーサポートグループに配属いただき、OJTによるサービス理解からスタートいただきます。
■資格取得奨励制度

<その他補足>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■出張手当
■役職手当
■財形貯蓄制度
■オフィス内禁煙
■服装自由
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇(12/29~1/4)、夏期休暇(3日間)、GW休暇(暦による)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇など

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・基本的なITリテラシー、コミュニケーションスキルのある方(社会人経験1年以上)
※基本的なPCスキル(Excel基本操作)があり、事務処理やお客様対応ができればOK

■歓迎要件:
・Saasサービスの運営やカスタマーサポート、カスタマーサクセス経験
・Excelが得意な方(マクロが組めるスキルあればなお可)
・業務改善経験、カスタマーサポート部門の推進経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社山櫻
所在地 〒104-0041
東京都中央区新富2-4-7
事業内容 ■事業内容:
・紙製品の製造・販売と付帯する事業
・パソコンによる名刺・はがき作成システム、プリンター等の開発と販売
・オンデマンドによるデジタルカラープリントのサービス
・インターネット利用事業
・フルフィルメント事業
・筆耕サービス
代表者 -
URL https://www.yamazakura.co.jp/
設立 年1931年5月
資本金 80百万円
売上 12,000百万円
従業員数 505名
平均年齢 41歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ