1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【名古屋※伏見駅より徒歩2分】カスタマーサポート責任者◇マネジメン業務メイン/東証グロース上場 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須:いずれか必須 ・営業職において戦略や立案のご経験 ・営業職でのマネジメント経験(十数名程度) ・店長経験(業界問わず) ■歓迎: ・カスタマーサポート、または... |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋本部 住所:名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | ジャパンワランティサポート株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル7F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2010年3月 |
代表者 | - |
資本金 | 180百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 34名 |
URL | https://www.jpwsp.com/ |
事業内容 | ■事業内容: ・各種製品の品質、性能の保証及び修理 ・コールセンターの運営及びコンサルタント業務 ■沿革: 私たちジャパンワランティサポート株式会社は、ジャパンベストレスキューシステムの100%出資子会社として2010年に誕生した会社です。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |