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仕事内容 | 【週4在宅/福島】新型ロボット研究・開発(電気制御・モータ制御)◆大学発スタートアップ/年休125日 |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎◎> ■研究開発部門での下記のいずれかの業務経験 ・ロボットに関する研究開発経験 ・制御設計開発の経験 ・組込みプログラミングの経験 ・AI・自動運... |
給与 | <予定年収> 480万円~640万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 福島基地 住所:福島県南相馬市原町区萱浜 字巣掛場45番地245 勤務地最寄駅:JR常磐線/原ノ町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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仕事内容 | 【南相馬】新型ロボット研究開発《オープンポジション》◆メディア掲載多数/上場を目指すスタートアップ |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記のいずれかの業務経験をお持ちの方 ・ロボットに関する研究開発経験 ・メカトロ・ハードウェアに関する設計開発経験 ・制御設計開発の経験 ・組込みプログ... |
給与 | <予定年収> 480万円~640万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 福島基地 住所:福島県南相馬市原町区萱浜 字巣掛場45番地245 勤務地最寄駅:JR常磐線/原ノ町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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仕事内容 | 【週4在宅/福島】新型ロボット研究・開発(メカトロ・ハードウェア)◆メディア掲載多数/年休125日 |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎◎> ■下記のいずれかの機器等のハードウェアに関する設計・開発ある方 ロボット / 油圧重機(建機・重機)/ 農耕機 / 鉄道車両 / 飛行機 / 自... |
給与 | <予定年収> 480万円~640万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 福島基地 住所:福島県南相馬市原町区萱浜 字巣掛場45番地245 勤務地最寄駅:JR常磐線/原ノ町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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仕事内容 | 【週4在宅/福島】新型ロボット研究開発(ロボット工学・ソフトウェア)大学発スタートアップ/年休125 |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎◎> ■下記<1>と<2>のどちらかのご経験 <1>研究開発部門での下記のいずれかの業務経験 ・ロボットに関する研究開発経験 ・制御設計開発の経験 ... |
給与 | <予定年収> 480万円~640万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 福島基地 住所:福島県南相馬市原町区萱浜 字巣掛場45番地245 勤務地最寄駅:JR常磐線/原ノ町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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仕事内容 | 【滋賀/草津市】新型ロボット研究・開発(電気制御・モータ制御)◆大学発スタートアップ/年休125日 |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎◎> ■研究開発部門での下記のいずれかの業務経験 ・ロボットに関する研究開発経験 ・制御設計開発の経験 ・組込みプログラミングの経験 ・AI・自動運転等に関わる研究開発経験 ■歓迎条... |
給与 | <予定年収> 480万円~640万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:滋賀県草津市青地町648-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/草津駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
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仕事内容 | 【滋賀/草津市】新型ロボット研究・開発(メカトロ・ハードウェア)◆メディア掲載多数/年休125日 |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎◎> ■下記のいずれかの機器等のハードウェアに関する設計・開発ある方 ロボット / 油圧重機(建機・重機)/ 農耕機 / 鉄道車両 / 飛行機 / 自動車 / 特装車 / 輸送車両 / ... |
給与 | <予定年収> 480万円~640万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:滋賀県草津市青地町648-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/草津駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
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仕事内容 | 【滋賀/草津】新型ロボット研究開発(ロボット工学・ソフトウェア)◆大学発スタートアップ/年休125日 |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎◎> ■下記<1>と<2>のどちらかのご経験 <1>研究開発部門での下記のいずれかの業務経験 ・ロボットに関する研究開発経験 ・制御設計開発の経験 ・組込みプログラミングの経験 ・AI... |
給与 | <予定年収> 480万円~640万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:滋賀県草津市青地町648-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/草津駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
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仕事内容 | 【滋賀/草津市】開発のオープンポジション◆メディア掲載多数/上場を目指すスタートアップ/年休125日 |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎◎> ■必須要件: 研究開発部門での下記のいずれかの業務経験 ・ロボットに関する研究開発経験 ・メカトロ・ハードウェアに関する設計開発経験 ・制御設計開発の経験 ・組込みプログラミング... |
給与 | <予定年収> 480万円~640万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:滋賀県草津市青地町648-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/草津駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
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会社名 | 株式会社人機一体 |
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所在地 | 〒525-0041 滋賀県草津市青地町648-1 |
紹介文 | 最先端のロボット工学を強みに「重労働をロボットが代替する未来」を築く 株式会社人機一体は、金岡博士の理念と先端ロボット制御工学技術をコアとして、パワー増幅システムとしての「人型重機(人機)」を開発・社会実装することにより「あまねく世界からフィジカルな苦役を無用とする」ことを目指す立命館大学発スタートアップ企業です。 高所重作業対応汎用人型重機や油圧フリー完全電動の革新的重機など既に実用化に向けて進行しているプロジェクトも多く、様々な業界から大きな期待を受けています。 |
業種 | その他IT・通信系、重電・産業用電気機器(メーカー)、その他専門コンサル |
設立 | 年2007年10月 |
代表者 | 代表取締役 社長 金岡博士 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 17名 |
URL | https://www.jinki.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: 先端ロボット工学技術に基づく新規事業開発支援のための知的財産活用サービス ・人型重機をはじめとしたロボット重機の PoC 試作開発 ・ロボット工学技術を活用した新製品開発コンサルティング ■会社紹介: 株式会社人機一体は、立命館大学発のロボティクススタートアップ企業です。 立命館大学のロボット研究者であった金岡博士が創業し、先端ロボット制御工学技術の社会実装を通して、「人型重機」を開発することで「あまねく世界からフィジカルな苦役を無用とする」ことを目指しています。 特徴① ロボット工学に関するコア技術 独自のコア技術「力制御・トルク制御技術」「パワー増幅バイラテラル制御技術」を活用することで、人がロボットを通して、力を自由に操ることができるようになります。AI ロボットでは実現が難しい臨機応変な対応と、ショベルなどの重機では難しい、緻密な作業を対応することが可能となります。 また直近では、「遠隔操作対応の二足歩行技術」と「3Dプリンティング技術」の研究開発を進めており、名実ともに「人型重機」の開発を進めております。 特徴② ロボット工学をベースとした提案力 ロボット工学技術をベースとした提案を武器としており、その代表例として、JR西日本との取り組みによる「零式人機 ver.2.0」があります。既存の高所作業車を改造して先端に人型重機を取り付けることで、高所でのアクセス可能なロボットシステムを提案し、2024年度中に実用化が予定されています。 特徴③ オープンイノベーションをベースとしたビジネスモデル 人機一体は、「製造業(ものづくり企業」ではなく、「知識製造業」としてビジネスを展開しています。 サービスとしては、知的財産活用サービス「人機プラットフォーム」を展開しており、現場での重作業を解決したい「インフラメンテナンス企業」等と、ロボットを製品化したい「メーカー企業」と連携しながら共同研究開発を行なうことで、ニーズとシーズをマッチさせる役割を人機一体が担うことで、ビジネス的に持続可能な構造としています。 ■組織構成 ・事業部門 事業企画 : 2 名 研究開発 : 10 名 ・コーポレート 人事総務 : 2 名 会計財務 : 1 名 広報採用 : 1 名 広報法務 : 1 名 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |