2件中 1~2件目を表示中
仕事内容 | 官公庁、自治体、企業から事務センターやコールセンターの業務を受託しており、その中でBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)運用管理者として、業務の運用管理やスタッフのマネジメント業務を担当して頂きます。 <具体的な仕事内容> ◇スタッフのマネジメント(エスカレーション対応、シフト作成、スタッフの研修、教育、指導、管理業務、二次・三次対応) ◇オペレーター業務のフォロー(受電業務も有) |
---|---|
応募資格 | ◇基本的なPCスキルがある方(入力・Windows基本操作・Word、Excel基本操作) ※コールセンターなどにおいて10名以上のメンバーマネジメント経験(SV業務)のある方だと尚可 |
給与 | |
勤務地 | 札幌市西区二十四軒4条1丁目1-30 TOPPAN(株)事業所内 ◇地下鉄琴似駅・二十四軒駅 徒歩10分 ◇JR琴似駅 徒歩10分 [変更の範囲]なし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 弊社は、官公庁、自治体、企業から事務センターやコールセンターの業務を受託しており、その中でBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)運用管理者として、事務センターにおける事務(到着書類の確認、専用のシステムを使用した不備チェック、郵送物の封入、仕分け作業、問い合わせ対応)の運用管理を担当して頂きます。 <具体的には> エスカレーション対応、シフト作成、マニュアル作成、スタッフの研修、教育、 |
---|---|
応募資格 | 未経験者応募OK ◇基本的なPCスキルがある方(入力・Windows基本操作・Word、Excel基本操作) ※コールセンターなどにおいて10名以上のメンバーマネジメント経験(SV業務)のある方だと尚可 |
給与 | |
勤務地 | 札幌市西区二十四軒4条1丁目1-30 TOPPAN(株)事業所内 ◇地下鉄琴似駅・二十四軒駅 徒歩10分 ◇JR琴似駅 徒歩10分 [変更の範囲]なし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
2件中 1~2件目を表示中
会社名 | TOPPANコミュニケーションプロダクツ株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2009年4月 |
代表者 | - |
資本金 | 4億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 【事業内容】情報ネットワーク系製品の製造、BPO事業 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |