契約社員
弊社は、官公庁、自治体、企業から事務センターやコールセンターの業務を受託しており、その中でBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)運用管理者として、事務センターにおける事務(到着書類の確認、専用のシステムを使用した不備チェック、郵送物の封入、仕分け作業、問い合わせ対応)の運用管理を担当して頂きます。
<具体的には>
エスカレーション対応、シフト作成、マニュアル作成、スタッフの研修、教育、指導、管理業務、二次・三次対応、報告書等作成事務など。
※入社時点の「業界・職種経験」は問いません。
<教育・研修について>
仕事で必要な知識や、リーダーとしてのスキルをイチから丁寧に研修しますので、徐々に慣れていくことができます。
[変更の範囲]あり(将来的な配置転換は、能力や適性に応じて決定します。)
[雇用形態]契約社員
[期間の定め]あり/初回3カ月契約、以後6カ月ごとの更新あり
[契約の更新の有無]あり(契約更新は次のいずれかにより判断。契約期間満了時の業務量、従事している業務の進捗状況、能力、勤務成績、勤務態度、会社の経営状況)
[契約の更新上限の有無]最長3年契約(経験と実績により無期の直接雇用への転換もございます。)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市西区二十四軒4条1丁目1-30 TOPPAN(株)事業所内 ◇地下鉄琴似駅・二十四軒駅 徒歩10分 ◇JR琴似駅 徒歩10分 [変更の範囲]なし |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給216,000円〜 ※8時間を超える時間外労働についての割増賃金は別途支給 【待遇】 服装自由 交通費規定支給、残業手当 各種社会保険完備(勤務条件による) 昇給有(能力・経験に応じる) 車通勤可(駐車場は各自確保) 社員食堂有(低価格で食べられます) 試用期間14日間有(同条件) [受動喫煙防止措置]屋内禁煙、喫煙所あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(シフト制) ※基本的に土日祝日休みですが、担当業務によりシフト制となる場合があります。 有給休暇、年末年始、夏季休暇、介護休業、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、生理休暇、子の看護休暇 年間休日126日 【時間】 9:00〜18:00(実働8時間) [休憩時間]休憩1時間 [時間外残業]平均1日1〜2時間程度 ※繁閑に応じて相談します |
応募資格 | 未経験者応募OK ◇基本的なPCスキルがある方(入力・Windows基本操作・Word、Excel基本操作) ※コールセンターなどにおいて10名以上のメンバーマネジメント経験(SV業務)のある方だと尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | TOPPANコミュニケーションプロダクツ株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】情報ネットワーク系製品の製造、BPO事業 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2009年4月 |
資本金 | 4億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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