契約社員
官公庁、自治体、企業から事務センターやコールセンターの業務を受託しており、その中でBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)運用管理者として、業務の運用管理やスタッフのマネジメント業務を担当して頂きます。
<具体的な仕事内容>
◇スタッフのマネジメント(エスカレーション対応、シフト作成、スタッフの研修、教育、指導、管理業務、二次・三次対応)
◇オペレーター業務のフォロー(受電業務も有)
◇コールセンターの運用管理
◇営業・業務設計とのやり取り、KPI集計業務、社内資料、報告書などの作成事務
◇新規案件立ち上げ対応、社内提案活動、個別改善活動報告
◇客先対応
◇マニュアル作成など
※最初は、センター内での実務に慣れていただき、徐々に出来ることを増やし、管理者SVとして業務運営まで携わって頂きます。
<教育・研修について>
仕事で必要な知識や、リーダーとしてスタッフさん達をマネジメントするためのスキルをイチから丁寧に研修しますので、徐々に慣れていくことができます。
[変更の範囲]あり(将来的な配置転換は、能力や適性に応じて決定します。)
[雇用形態]契約社員
[期間の定め]あり/初回3カ月契約、以後3〜6カ月ごとの更新あり
[契約の更新の有無]あり(契約更新は次のいずれかにより判断。契約期間満了時の業務量、従事している業務の進捗状況、能力、勤務成績、勤務態度、会社の経営状況)
[契約の更新上限の有無]最長3年契約(経験と実績により無期の直接雇用への転換もございます。)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市西区二十四軒4条1丁目1-30 TOPPAN(株)事業所内 ◇地下鉄琴似駅・二十四軒駅 徒歩10分 ◇JR琴似駅 徒歩10分 [変更の範囲]なし |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給240,000円〜304,000円 ※経験・スキルなどを考慮し、スタート給与を決定致します。 ※8時間を超える時間外労働分についての割増賃金は別途支給 【待遇】 交通費規定支給、残業手当 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 昇給有(能力・経験に応じる) 車通勤可(駐車場は各自確保) 社員食堂有(低価格で食べられます) 試用期間14日間有(同条件) [受動喫煙防止措置]屋内禁煙、喫煙所あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(シフト制) 有給休暇、年末年始、夏季休暇、介護休業、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、生理休暇、子の看護休暇 年間休日126日 【時間】 9:00〜18:00(実働8時間) ※通常期は上記時間帯となりますが、案件(受託業務)によっては勤務日の変更の可能性がございます。 [休憩時間]休憩1時間 [時間外手当]月平均20時間 |
応募資格 | ◇基本的なPCスキルがある方(入力・Windows基本操作・Word、Excel基本操作) ※コールセンターなどにおいて10名以上のメンバーマネジメント経験(SV業務)のある方だと尚可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | TOPPANコミュニケーションプロダクツ株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】情報ネットワーク系製品の製造、BPO事業 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2009年4月 |
資本金 | 4億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。