1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【六本木/週1リモート】経理総務(リーダー)◇COO直下組織/フレックス/事業支援・組織支援に挑戦◎ |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 〈業界未経験歓迎◎〉 ■必須条件: ・経理/総務のいずれかの実務経験をお持ちの方 ・簿記2級または同程度の知識をお持ちの方 ■歓迎条件: ・労務の実務経験をお持ちの方 |
給与 | <予定年収> 450万円~680万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区六本木七丁目15-7 新六本木ビル 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | Acall株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木7-15-7 |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2010年10月 |
代表者 | - |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 52名 |
URL | https://www.acall.jp/ |
事業内容 | 【Acall社について】 同社は、「Life in Work and Work in Life for Happiness」というビジョンを掲げています。これは単にプライベート優先の働き方を推奨するものではなく、人生の大半を占める“仕事”という営みを、より豊かで楽しく、意味のあるものにすることで、人生そのものをより良くしていこうという考え方です。 “LifeのようにWorkし、Workの価値をLifeの中で感じる”という価値観のもと、仕事と生活が相互に良い影響を与え合うような働き方を理想とし、その実現を目指しています。こうした思想を、プロダクトとカルチャーの両面から社会に発信し、浸透させていくことを目指している企業です。 【事業概要】 Acall社は、働き方をより良くすることを目的としたプロダクト「Acall(アコール)」を開発・提供しています。特に「会議体験」の向上に注力しており、オフィス勤務・ハイブリッドワーク・フルリモートといった多様な働き方に対応する中で、「会議」が生産性やコミュニケーションの鍵になるという考え方のもと、機能を進化させてきました。 累計7,000社以上に導入されており、現在ではAIを活用した会議調整機能や、ロボットなどと連携した新たな体験の開発にも取り組んでいます。今後ますます多様化・複雑化していく働き方に対し、「誰もがワクワク働ける環境」をテクノロジーで支える存在として注目されています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |