NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/10(月)〜2026/2/8(日)
【六本木】カスタマーサポート◆将来は営業企画・業務改善の中心へ/自由度高く成長できる環境
□■195兆円の成長市場・Future of Workstyle市場ベンチャー/大企業顧客多数/会議体験をAIで変えるSaaSプロダクト“Acall”/フレックス・リモート制度あり■□
■業務内容:
サポートチーム設立から約3-4年経過し立ち上げ~型化までが一定落ちついた中
現在は、以下のようなアップデートがチームのテーマとなっています。
基本的にはユーザーからの問い合わせ対応がメインですが、
・解約防止観点での、顧客体験/付加価値の提供方法の検討
・ユーザーボイスの定量化→他部署との連携による、プロダクト改善への取り組み
・ユーザーの自己解決促進における、ヘルプページ改良/導線改善 等
エンドユーザーからの問い合わせ(=顧客の声)を最も受け取る部隊であるため、
カスタマーサポートの領域からプロダクト・フロー改善に寄与いただきたいと考えております。
事業・組織の成長にあたり上記をテーマにサポート体制の強化に一緒に取り組んで頂けるメンバーを募集します。
■当社について:
私たちAcall(アコール)は、会議体験をはじめとした働き方を良くするためのプロダクト「Acall」を提供しています。オフィス、ハイブリッド、リモートすべてに共通する、働き方を良くする鍵は「会議」にあります。
これまでAcallは累積7,000社以上のお客様の働き方の変革を支援してまいりましたが、昨年リリースしたAIによって会議の調整を行うプロダクト開発やロボットなどと連携した新しい体験開発にも目を向けて、誰もがワクワク働ける環境を目指して作っております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木7-15-7 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 380万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,718,000円~3,693,600円 その他固定手当/月:30,000円 固定残業手当/月:60,200円~79,200円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 316,700円~417,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験・能力に応じて決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■制度・補助: ・PC選択可能(Mac、Windows) ・勉強会、研修参加費用補助あり <その他補足> ■制度 ・リモートワーク制度 ・フレックス制度 ■手当 ・たいまつ手当(月3万円/O型対象)…O型(オフィス型/週4日以上出社)の働き方を選択し、オフィスからカルチャーを牽引する役割を担う社員に支給します。 ・Acall All Lunch(全型対象)…週1回にオフィスで実施するランチ会を会社が補助します。 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■勤務可能日:月~土曜 ※月~金を基本としつつ、月間所定労働時間の範囲で土曜勤務を選択することも可能。※土曜にMTG等が入ることはありません。 ■休日:日・祝(法定休日)、慶弔休暇、夏季、年末年始 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須スキル ・ IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験 ・業務プロセスにおける改善提案および実行経験 ・サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験 ■歓迎スキル ・SaaS商材のカスタマーサポート経験 ・情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等) ・カスタマーサクセス経験 ・DB,SQLに関する知識 ・英語での実務経験(ヘルプページ、顧客対応等) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | Acall株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木7-15-7 |
| 事業内容 | 【Acall社について】 Acall社のビジョンは「仕事にワクワクを、暮らしに彩りを ― Life in Work and Work in Life for Happiness ―」です。 同社は、人生の大半を占める“仕事”そのものを、より意味のあるものに変えていくことを目指しています。仕事を通じて自身の可能性を広げたり、人や社会とつながったりすることで、人生全体がより豊かになると信じています。 同社が実現を目指すのは、働く中でワクワクや充実感を感じられる社会です。その積み重ねが、人々の暮らしや人生を彩り、ひいては社会全体をより良い方向へ導くと考えています。 この想いのもと、同社は「働くことの選択肢と可能性」を広げ、日々をより豊かにする自社プロダクトとカルチャーを提供しています。 【事業概要】 Acall社は、会議体験をはじめとした「働き方をより良くする」ためのプロダクトAcall(アコール)を提供しています。オフィス勤務、ハイブリッドワーク、リモートワークのいずれにおいても、働き方を改善する鍵は「会議」にあると考え、これまで多くの企業のワークスタイル変革を支援してきました。 近年は、AIを活用した会議調整機能の開発や、ロボットとの連携による新しいオフィス体験の創出にも取り組んでおり、誰もがワクワクしながら働ける環境づくりを目指して事業を展開しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.acall.inc |
| 設立 | 年2010年10月 |
| 資本金 | 90百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 52名 |
| 平均年齢 | 36歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
ITサポート*運用保守・ブランクあり歓迎◎*20~40代活躍中!*年休120日*残業...
株式会社ティーオーエイチ
ITサポート◆IT経験ゼロから成長できる豊富なスキルアップ制度!年休120日以上・残...
システムコミュニケーションズ株式会社
ITサポート事務◆未経験OK◆手厚い研修で「IT×ビジネス」スキルを習得◆月給30万...
フューチャーテクノロジー・コンサルティング...
IT事務★未経験募集★在宅★土日祝休★伴走型のカスタマイズ研修あり
ネクストフィールド株式会社
ITサポート事務*働きながらスキルが身につく*未経験歓迎*月給25万円~*年休127...
株式会社Crane&I
カスタマーエンジニア/未経験歓迎/年休126日/ITデビューを実現/開発言語やプログ...
株式会社ビー・テック
社内SE|DX推進業務が7割|月給35万円も可|年休125日~|100%自社内|自分...
株式会社力匠
サービスエンジニア◆首都圏で積極採用◆未経験歓迎/専門スキルはOJT・マニュアルで習得
株式会社ビー・テック
ITサポート事務*リモート約8割*年休126日*転勤なし*東京オフィスorフルリモート勤務
株式会社フラックス・エージェント
ITサポート/事務|#未経験入社81% #経験不問 #平均年齢27歳 #在宅あり #...
株式会社ソシアス
テクニカルサポート☆未経験歓迎☆東証プライム上場グループ☆第二新卒活躍☆平均年齢30...
株式会社IIJプロテック
テクニカルサポート◆未経験OK◆文系出身が多数活躍◆リモート可◆賞与年2回◆食事補助...
株式会社 ProVision【東証プライム...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。