契約社員
▼コンタクトセンターにおけるお客さま対応業務
当社ペット保険に関する各種ご案内、お問合せ対応を行うオペレーターの募集です。
インバウンド(受電)、アウトバウンド(架電)両方の業務を行っていただきます。
※営業やテレアポではありません
〇インバウンド業務
当社ペット保険に対する各種お問合せ対応を行っていただきます。
〇アウトバウンド業務
電話にてご契約内容の確認や住所変更の確認、各種お手続きのサポートなどをメインに行っていただきます。
【教育研修制度】
研修(座学)で保険の基礎や商品知識などを学ぶことからスタートします。
ロープレ(社員同士の実践練習)で実際のお客さま対応を学び、習得状況に応じて段階的にデビューします!
実務では様々なお問合わせに対応しますが丁寧な研修とフォロー体制が整っているので、未経験者でも安心して就業いただくことができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | @東京都江東区 【アクセス】豊洲駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】月給:252,000円 ●年収:4,054,680円 ◇モデル月給:【月給】252,000円 ◇モデル年収:4,054,680円 (内訳【基本給】223,000円【事務部門手当】5,000円【一般職プランナー手当】24,000円【固定残業代】0円) ※時間外労働分については追加で支給します。 ◆昇給:有(年1回) ◆賞与:有(年4回) ●交通費支給あり:上限5万円 ◆各種社会保険完備 (健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金) ◆福利厚生倶楽部(リロクラブ)※2025年7月末まで ◆福利厚生サービス(ベネフィットステーションNetflixプラン) ※2025年8月開始予定 ◆産前産後休暇制度 ◆育児休業制度 ◆介護休業制度 ◆育児短時間勤務制度 ◆業績連動型賞与(年4回) ◆団体長期障害所得補償保険(GLTD) ◆わんアクション応援制度(資格取得補助制度) ◆にゃんコインランチ制度(昼食補助制度)※本社限定 ◆ユニバーサルデザインオフィス(車いすが通れるトイレ有) ◆DB「自己設定型退職金制度」 ※2025年6月末まで ◆DC「選択制確定拠出年金制度」※2025年7月開始予定 ◆第一生命グループ従業員持株会制度(当該会員に対し年1回株式給付制度あり)※2025年6月開始予定 |
休日・休暇 | 【休日】 ◆週休2日制(シフト勤務・日曜固定休)、祝日 【休暇】 ◆年末年始休暇 ◆リフレッシュ休暇 ◆ペット休暇 ◆特別休暇(慶弔、結婚等) |
応募資格 | 【必須要件】 ●4年制大学卒業 【歓迎】 ●基本的なPCスキル(文字入力など)がある方 ●コンタクトセンター(カスタマーサポート)業務の経験がある方 ●生保・損保会社での勤務経験がある方 ●リモート上での勤務経験がある方 ●ペットが好き、ペット業界に興味のある方 ●生保/損保関連業務経験(保険会社、保険代理店勤務等) ●ペット関連業務経験(ペット保険会社勤務経験があれば尚可) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。