NEW 正社員
*未経験歓迎!コミュニケーション力が活かせる
*土日祝日はお休み
*メディアからも注目される成長企業
事務としてバックオフィスのお仕事全般をお任せします。会社を支えるバックオフィス業務以外にも社内イベントの企画・運営、海外スタッフとのやりとり、貸し会議室で開催されるイベントのサポートなど、幅広く担当できるため、様々なスキルが身に着くポジションです!
*:*:*【具体的には】*:*:*
<一般事務>
・電話対応
・書類作成
・データ入力
<総務業務>
・備品管理
・郵便物授受
・勤怠管理
<経理業務>
・経費精算
・給与計算
・請求書の発行
<その他>
・社内イベントの企画・運営
・海外のフォトスタジオのスタッフとの連絡業務(日本語が伝わるため、英語力はなくても大丈夫です♪)
・貸し会議室を利用されるお客様のサポート業務
ほか
◎入社後はあなたのレベルにあったお仕事をお任せしていく予定です。
◎社内イベントの企画・提案など、あなたのアイデアを活かせる場もあります。
【コミュニケーション力が活かせる事務の仕事】
「事務」と聞くと一日中パソコンでデータ入力を行う...。
そんなイメージをお持ちの方も多いかもしれません。
ですが、当社の事務は幅広い業務を担当しているため、
事務以外にもイベントの運営に携わったり、
アイデア出しに携わったりすることも多く、
社内外の人とコミュニケーションをとる機会も多くあります。
販売職やホテル業など未経験からスタートしている
社員も多く在籍しています!
【「毎日が楽しくなる!」そんなワクワクできる環境です。】
★「社長」と呼ぶのは禁止!?ニックネーム制度
上下関係なく、“マイスター”“セバスチャン”など、ニックネームで呼び合います。社長を「社長」と呼ぶ人は一人もいません。
★レンタル会議室「アイデアの城」は、独自の世界観
アイデアの城は映画のワンシーンに出てくるような不思議な世界観。オフィスでは、疲れた体を癒やす酸素カプセルを完備。休憩ルームでは、アイスクリームやカップ麺などもご用意しています!
★アイデアを発信しやすい風土
年齢・年次も問わず、誰もが意見やアイデアを発信しやすいフラットな環境です。1年中ユニークなイベントも盛りだくさん。事務のメンバーも定期的にアイデア出しに携われる環境です。
【この仕事で磨ける経験・能力】
幅広いバックオフィスワークに携わる中で、
◆一般的な事務スキル
◆PCスキル(Word・Excel)
◆コミュニケーションスキル
などの専門的なスキルが磨けます!
ポイント1PCと向き合うだけじゃない! イベント企画・運営をはじめ、色々経験できる刺激的な事務です♪
居心地の良い空間!オシャレなオフィスデザインに
お互いをニックネームで呼び合うユニークな風土...。
NTTデータグループや三井グループをはじめ
大手有名企業をクライアントに持ち、
安定経営を続けている当社。
IT事業以外にもレンタルスペース事業を展開しています。
ユニークな風土と個性を大切にしている成長会社で
多彩なスキルを身に着け、長く活躍しませんか?
そんな私たちが大切にしているのは
お互いのコミュニケーション。
事務業務だけでなく社内イベントの企画運営など
チームワークを活かした業務も多いため、
それぞれの連携を大切にしているんです。
人柄重視の採用のため、
未経験の方も大歓迎です!
ポイント2スキルアップできる環境。裁量の大きさも魅力です。
事務の仕事に挑戦したいと考えていた私がジー・ブーン株式会社に惹かれたのは、ITに限らずユニークな事業を多数展開していて「面白そう」と感じたからです。入社直後は分からないことがあればすぐに質問できる雰囲気だったので安心でした☆IT以外にもさまざまな事業を展開しているため、その分多彩な経験を積むことができます。「スキルを身に付けて、成長したい」。そんな想いを叶えてくれる会社です。
ポイント3未経験から事務職として活躍できる環境です!
未経験からスタートできる環境を探していた時に出会ったのが当社です。入社後は分からないことが沢山あったのですが、周りのメンバーがサポートしてくださったので安心でした。質問しづらいという雰囲気もなく、少しずつステップアップできる環境。また、自分のアイデアや意見を発信する機会もたくさんあります♪事務職にチャレンジしたい方にとってピッタリだと思いますね。
ポイント4女の転職!取材リポート
レンタル会議室『アイデアの城』をはじめ、まるでテーマパークを彷彿とさせる映画に出てくるような空間が広がるオフィスは、ファンタジックな世界観に包まれています。万全のサポート体制が整っているので、未経験の方でもイチから成長できる環境だと感じました!この環境であれば毎日ワクワク過ごせそうですよね!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 *残業は「月平均10時間程度」で、通常は少なめです!* 業務が落ち着いている時期には、仕事終わりにヨガやジムでリフレッシュしたり、ショッピングを楽しんだりと、プライベートも充実しやすい環境です。 ただし、繁忙期や納期前には月10時間を超える残業が発生することもあります。 |
勤務地 | ★転勤はありません ★女性比率30%! 【本社】東京都江東区住吉2丁目12-6 ZEEBOONビル ◎オフィスには疲労回復や美肌、 アンチエイジングに効果のある酸素カプセルを完備! |
交通 | 【本社アクセス】 都営新宿線・東京メトロ半蔵門線/住吉(東京都)駅B2出口から徒歩約2分 都営新宿線/菊川(東京都)駅A4出口から徒歩約10分 JR総武線/錦糸町駅1出口から徒歩約10分 |
給与 | <想定月給25万円~41万円> 年俸300万円~500万円 ※上記金額の1/12を毎月支給します。 ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定します。 ※年俸制なのでボーナス変動のリスクはありません。 ※上記金額にはみなし残業代(月40時間分・6万円~/年俸400万円の場合)を含みます。 ※試用期間6ヶ月間(その他、給与・待遇面差異なし) |
待遇・福利厚生 | ■評価査定年2回 ■昇給年2回 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■社員紹介報酬 ■各種セミナー(ビジネススキルアップ社外研修) ■社宅制度 ■コーヒーブレイク(バリスタのコーヒーを無料で提供) ■本社内に設置した酸素カプセルとマッサージチェアで疲労回復! ■健康診断年1回 ■表彰制度 ■IT資格支援制度あり ■お歳暮制度 ■各種社内セミナー(技術勉強会) ■クラブ活動(ゴルフ) ■屋内禁煙 【オリジナル社内制度 夢を叶える制度『夢 de SHOW』】 □ニックネーム制 □ドリームプランセミナー 自分の夢を設計する ※詳しくは面接の場でご説明します |
休日・休暇 | ☆年間休日120日☆ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 |
応募資格 | ≪未経験OK!≫ ◆学歴不問 ◆社会人経験をお持ちの方(3年以上) ◎コミュニケーション力を活かして、接客・販売職や営業からチャレンジしたいという方も歓迎です! <こんな方は歓迎です> ・誰かの役に立ちたい ・業務の効率化が好き ・アイデアをカタチにしたい ・コミュケーション力を活かしたい 【あると望ましい経験・能力】 ◇事務経験をお持ちの方 ◇経理経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ジー・ブーン株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ★NTTデータグループや三井グループなどの大手企業との直接取引が9割を占めています!★ ◆ICTサービス事業 ⇒システム開発作業及び支援作業要員の派遣から部門運営まで ◆レンタルスペース事業 ⇒アイデア会議室「アイデアの城」の運営 ◆フォトスタジオ&ウエディングフォト事業 ⇒フォトスタジオ&ウエディングドレスショールーム「姫と侍」の運営 |
代表者 | 代表取締役 後藤 稔行 |
URL | https://idea-kaigi.zeeboon.jp |
設立 | 2006年7月7日 |
資本金 | 4180万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 【中途入社の割合】 50%以上 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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