派遣社員
化学メーカーにて事務のお仕事です。
<主なお仕事>
・受注業務・・・ユーザー・代理店からの受注→在庫確認、出荷手配票作成・入力、出荷確認、納期調整
・営業補佐・・・ユーザー・代理店からの電話等による問合せへの対応→営業担当へ連絡
・管理業務・・・ユーザーからの注文書、出荷手配票など必要書類の管理・ファイリング
難しいことはなく一度覚えれば、やっていただけるお仕事です♪♪
未経験の方でも是非ご応募ください!!!
★★ 弊社は滋賀県に本社があるため、社会保険料が関西でも随一と言われる程にお得です! ★★
☆☆ 面接に関しては応募者様のご都合に合わせたスタイルで実施させて頂きます♪ ☆☆
→ 例えば、現地面接・出張面接・電話面接・LINE面接等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 ■最寄駅 大阪メトロ御堂筋線/淀屋橋(徒歩約2分) ※ 通勤やショッピングにも便利なエリアです♪ |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 時給 1400円~ |
休日・休暇 | 土曜・日曜・祝日(完全週休二日制) |
応募資格 | ・パソコン(エクセル、ワードなど)操作ができる方 ・電話応対ができる方 ・友好的なコミュニケーションが取れる方 <難しいことは一切ございません。未経験でもOK> ※20、30代の女性活躍中です!!! ★★ その他、各エリアに多数ご紹介できるお仕事がございますので、是非お問い合わせください。 ★★ ★★ ご希望に沿ったお仕事ご就業へのお手伝いをさせて頂きます! ★★ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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