正社員
≪コンサルタント営業/オフィス移転・レイアウト変更のご提案・プレゼンを行います≫
当社は、オフィス移転による空間設計や移転にかかる諸手続き等を一本化するオフィス移転の総合コンサルタントです。
お仕事の流れ…
クライアントの担当者(経営層)を相手に、オフィス移転・レイアウト変更を常時、大小5案件(1件あたり単価300万~2,000万円)を担当していただきます。
▼プロジェクトマネージャーとして、要件定義や要望確認、現地調査
▼社内デザイナーとの打ち合わせ・提案書作成・プレゼン
▼各種取りまとめ、外部業者の手配管理・お引越し
教育体制…
はじめの3ヶ月間は先輩社員との同行やサポートを通じて、実務を覚えていただきます。
話しやすい、教えることが好きな仲間が多く、マニュアルも充実しておりフォロー体制が整った環境です。
積極的に自ら学ぶことが好きな方のご応募をお待ちしております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > 空間デザイナー・店舗デザイナー・ディスプレイ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | *大阪オフィス:大阪市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月収:22万円~32万円 想定年収:300万円~442万円 ※経験やスキルを考慮の上、決定いたします。 【モデル年収例】 中途入社5年/年収600万/30代 *昇給年1回 *賞与年2回(前年実績)※業績により支給 【待遇】 ・社会保険(健保・厚生年金・雇用・労災) ・通勤手当(全額支給)、出張手当 、家族手当 、役職手当 ・残業手当(固定残業代\60,000~等を含む/月) ※超過分は別途支給 ・退職金制度 ・育児、産後休暇※実績有 ・図書購入制度 ・拠店食事会制度(自由参加です) ・社用スマートフォン支給 ・オフィス内/禁煙 |
休日・休暇 | 【休日】 土曜、日曜、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 年間休日120日以上 ※担当プロジェクトの立会いのため、土日出勤あり(振替休日取得可) 【勤務時間】 就業時間:9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業は、平均40h/月 です |
応募資格 | 【必須】 ●営業もしくは、販売のご経験者 <求める人財> ※論理的思考を持っている人 ※自分ごとと捉えることができる人 ※責任感が強い人 【歓迎します】 オフィス設計や内装工事業界のご経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【オフィス空間コンサルティング業】 ≪事業内容≫ ■オフィス移転プロジェクトマネジメント ■オフィス設計デザイン・店舗設計デザイン ■オフィス原状回復コンサルティング ■オフィス情報セキュリティ Pマーク・ISMS対応コンサルティング ■オフィス物件選定コンサルティング ■オフィス家具・インテリア販売/内装工事/通信工事 ■各種デザイン 当社は、オフィス移転による空間設計や移転にかかる諸手続きなどを一本化するオフィス移転の総合コンサルタントです。「チームワーク」を重視した空間つくりを実現するをミッションに業界での優位性を確立しております。 オフィスはデザインによって、生産性やモチベーションが左右される空間です。将来の展望、企業のポリシーまでも反映したオフィスを完全オーダーメイドで造り上げることを提案しています。 今後は、業務拡張をするべく人員増加する予定です。メンバー全員が声を上げやすい環境を大切にしています。 たとえば月1回は全員が集まる親睦会を開催し、社員同士が交流しやすい社内チャットを活用したりと遠距離でも打合せができるTV会議システムを整えております。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2010年 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。