契約社員
介護サービス事業をしている会社の本社でのヘルプデスク全般業務をお願いします。
《具体的には》
・社内パソコンに関する問い合わせ・トラブル対応・サポート・操作方法のアドバイス
主に電話やメールでの対応となります。Windows/office製品のスキルが要ります。
また、社内システムも使用していますので、そのサポート業務もお願いします。
・パソコン/周辺機器の設置、設定、動作確認、交換等
・OS、ソフトのインストール、更新等
・EXCEL/WORDなどの操作方法アドバイス等(表作成、関数、マクロ等のスキルがある方歓迎)
・各マスタ登録、システムID登録等管理、セキュリティ管理
・社内情報機器の管理(物の管理、レンタル、リース)
・社内研修開催サポート(開催準備、講師サポート)
研修内容にもよりますが、5~30人程度の規模となります。
月に2~3回程度、各事業所に訪問します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 経営本部ICT推進部(福岡県福岡市博多区) |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 年収248~258万円 月給190,000円 ┗給与内訳 基本給:145,000円~160,300円 職務手当:25,000円 職群手当:20,000円 □モデル年収 年収250万円:経験2年/即戦力 年収300万円:経験5年/マネジメント級 【福利厚生】 □保険 社会保険完備 □制度 資格取得支援制度 □福利厚生・その他 キャリアパス制度による昇給・昇格 定期健康診断 インフルエンザ予防接種補助 福利厚生リロ倶楽部会員 託児所あり(相談要) 育児支援 時短勤務制度 制服貸与 交通費別途支給(月額50,000円まで) ・業務で移動が必要な場合、自家用車を使用いただきます。 交通費支給(距離)、駐車場会社負担、自動車保険は各自負担 □定年 定年65歳 再雇用制度有 |
休日・休暇 | 年間休日110日 □休日 週休2日制(毎週) ※月9日間/2月は8日間 □休暇 リフレッシュ休暇 有給休暇(法定) 【勤務時間】 9:00~18:00 ・実働時間:8時間 ・休憩時間:60分 ・平均残業時間:月平均10時間 |
応募資格 | □資格 ・普通自動車運転免許(AT限定可) □スキル ・Windowsパソコン(OS、ハード)スキル □歓迎要件 ・ヘルプデスク未経験可 ・MOS資格尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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