正社員
自社サービス「reservia」導入店舗への初期設定レクチャー&サポート業務&使用方法の提案
★課題解決に直結する提案ができる為直接「ありがとう」がもらえる★
カスタマーサクセスのミッションは、サロンが抱える課題を解決するご提案やサポートを行っていくこと。もちろん顧客満足度を上げて、より長くサービスをご利用いただくことも大切にしています。
これまでは、問合せ対応を行うことが多くありましたが、システムをバージョンアップさせていく中で、よりお客様へご提案する機会も増えています。
<入社後の流れ>
入社2ヶ月目:契約直後のシステムの使い方研修、問い合わせ対応
入社3ヶ月目:導入研修デビュー
入社6ヶ月目:独り立ちし、導入研修時に+αの提案を実施
その他には…
◆クライアントのフォローアップ
◆クライアントの課題解決につながるご提案
★集客でお困りのお客様に成功店舗の共有や設定のご提案を行います。
<悩み例>
[1]2回目、3回目の再来店につながらない
[2]LINEやInstagram、Googleからの集客も追加したい
*リザービアの社風*
クライアント、美容業界への貢献をとても大事にする会社です。
Google/LINEとのサービス連携含め、美容サロン、美容業界が抱える「集客」課題を解決できるよう、様々なチャレンジをしています。クライアントへの貢献も感じられる環境です♪
*reserviaってどんなサイト?*
安定した自社集客をサポートするサービス。ユーザー様は月間約40万人で、美容サロンの予約システムの中で最も高い利用率を誇ります。Google/LINEとのサービス連携も実現し、注目度を増しています。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【reserviaで美容業界の課題を解決できる仕事です】
私たちの仕事はreserviaをいかに上手に活用し、集客を最大限にするかのアドバイス・サポートをしていくこと。サロン様から、「アドバイスを実行した直後に6件も予約が来たよ!」「半年で予約数が300件増えた」という言葉をいただく機会が多く、やりがい抜群のポジションです。システムやサービスを売り込むことはありません!
【利用者目線や前職経験も活かしながらご提案ができます】
CSのお仕事は美容サロンの集客に対してのご提案となります。自分自身が"利用者目線"で感じることも提案における重要なポイント!例えば、「雨の日など行くのをためらうタイミングでクーポンが届くと予定もあまりないし行こうとなりますよ」といった提案もサロン経営者からすると嬉しい提案になります。もちろん、最初はわからないことが多いと思いますので、そこはすぐに相談できる環境です。常にチームでコミュニケーションをとりながら業務を進めているのでご安心ください。
【教育制度について】
入社後はOJT研修にて、業界やシステムに関する知識やお客様対応の仕方など、一から学ぶことができます。チームで助け合いながら業務を進めているので、未経験の方も安心してステップアップできる環境です。
ポイント1\未経験歓迎×働きやすさ◎/ 美容業界が持つ悩みを解決しませんか?
美容サロンに特化した自社サービス「reservia」を展開している当社。
Google・LINE・インスタグラムとの大型サービス連携を経て
昨年比で問合せ数149%UP、お申込み店舗数131%UPで成長しています。
今回募集するのはサロンが抱える課題をヒアリングし、
解決案の提案やサポートをご案内するお仕事です。
そんなこのポジションには嬉しい魅力がたくさん!
◆週2日のリモートワークOK
◇髪型・服装・ネイル自由
◆オフィスはサンシャインの47階
◇挽きたてコーヒーが飲めるカフェスペースあり
◆芝生やソファがあるおしゃれな休憩スペース
働きやすい環境を整えている当社で、
私たちと一緒に美容業界の課題を解決しませんか?
ポイント220~30代女性が活躍中!
20代・30代の若手が中心となる39名のチームであるため、自分の意見を発信しやすい環境です。
執行役員を任されたり、1年目の社員がサービス改修プロジェクトの責任者を任されたりと若手の女性が活躍中!
今後も、GoogleやLINEとの連携などサービス的な変化も多いので、これから入社する方の活躍の機会も多いですよ!
変化を楽しみたいあなた、ぜひ一緒にサービスや組織をつくっていきませんか?
ポイント3美容業界に大きく貢献できます【入社1年目 E】
前職は美容師。お店で1番をとったこともありましたが、10年続ける中で「何か美容師以外の方法で美容業界に貢献できることはないかな」と思ったのが転職のきっかけです。リザービアは美容サロンをあらゆる角度からサポートし、集客を最大限にできます。「車のお迎えのあるサロン」「1人で全て対応するサロン」など、サロンによって特徴はさまざま。ぴったりの方法を提案し、それが集客UPに繋がったときがやりがいを感じる瞬間です!
ポイント4女の転職!取材リポート
取材班が向かったのは池袋のサンシャインシティにあるオフィス!そこには芝生の休憩スペースが広がっていたり、ピンク色の内装のカフェがあったり…女性であれば誰もが憧れるようなオフィスでした!活躍されているのは20・30代を中心とした若手の方々。取材の合間にも社員同士でコミュニケーションを取られており、活気溢れる職場だと感じました。働く環境もお仕事内容も両方オススメできる求人です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■時差出勤(一部フレックスタイム)の制度あり! 9:30~18:30(実働8時間) |
勤務地 | ★週3日(火曜日、木曜日、金曜日)の内、2日間在宅が可能です! ※毎週月・水は出社日です ※最初の3ヶ月は完全出社です ★地下通路直結で徒歩約3分の好立地 ★サンシャイン60の47階!眺めの良いオフィスで働ける♪ ■東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 47F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ★JR・私鉄・地下鉄「池袋駅」より徒歩約8分 ★東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より地下通路直結で徒歩約3分 \池袋は埼玉からもアクセスが抜群♪/ ☆浦和駅から乗り換えなしで20分以内 ☆大宮駅から乗り換えなしで30分以内 |
給与 | 月給23万円~+賞与2回/年(業績に準ずる)+各種手当+通勤交通費 ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します ※上記金額には40時間分のみなし残業手当(52,700円~)が含まれます。時間超過分は別途支給いたします ※試用期間3ヶ月あり(期間中給与・待遇に差異はありません) ※通勤交通費:月3万円まで支給いたします 【給与例】 *年収はどんどんアップしていきます* ◆年収300万円(23歳1年目/メンバー) ◆年収350万円(27歳3年目/リーダー) ◆年収500万円(32歳5年目/MGR) |
待遇・福利厚生 | ◎社会保険完備 ◎通勤交通費支給(上限3万円) ◎キックオフイベント・表彰式 ◎全国のスタッフが一堂に会し、行われる「運動会」 ◎Barカウンターを囲んだフランクな会「さくらBar」 ◎社員専用の「SAKURA cafe」で挽き立てコーヒーが飲める♪ ◎休憩スペース利用OK ※ソファや靴を脱いで上がる芝生、47階の窓際に設置されたカフェハイチェアーなどで気分転換OK ◎リモートワーク(在宅) ◎時差出勤(一部フレックスタイム)制度 ◎髪型・ネイル自由 ◎私服OK ◎池袋サンシャイン内にオフィスあり ◎屋内原則禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日125日> ◎完全週休2日制(土・日) ◎祝日 ◎GW休暇 ◎夏季休暇 ◎年末年始休暇 ◎有給休暇 ◎慶弔休暇 ◎産休・育休(入社1年後より使用可能) |
応募資格 | ≪業界・職種未経験、第二新卒歓迎≫ ■学歴・年齢不問 ≪こんな方は歓迎です≫ ◇美容業界でのお仕事に興味がある ◇誰かのサポートとなる仕事がしたい ◇オシャレを楽しみながら仕事がしたい 【あると望ましい経験・能力】 ■販売・接客の折衝経験をお持ちの方 ■営業の業務経験をお持ちの方 ■カスタマーサクセスの業務経験をお持ちの方 ■IT業界での業務経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。