正社員
同社カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般
■社内・居住者からの電話受信管制業務
■提携協力会社からの作業報告受信、各種事務作業、PC入力
【具体的には】
業務としてはマンション設備に関わるトラブルの受電対応になります。
電話の相手はマンション管理員や、協力業者、居住者などになります。
電話内容としては設備の警報発報、漏水、テレビが映らない、オートドアが開かないなど
基本的には設備トラブルに関する問い合わせになります。
受電内容から適切な協力業者を手配し、マンションに向かわせ、一次対応をさせます。
自分自身でマンションに行くことはありません。
業者の作業報告を確認した後、システムへの入力、支店の運営担当者(フロント)と共有します。
会社の制度として、ジョブローテーションがございます。
事務系の方は、将来的に運営担当(フロント)等になる可能性があります。
設備系ご経験者の方は、物件常駐・巡回での設備管理になる可能性があります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 横浜市都筑区 ※横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 月給20万~27万 ※前給・経験・スキル・年齢等を考慮し決定 ※昇給年1回、賞与年2回 ※別途時間外手当・夜勤手当支給(1回2,500円) ※交通費全額支給他 【年収例】 580万円/入社6年/39歳 月給31万円+時間外手当+夜勤手当、賞与 520万円/入社3年/36歳 月給27万円+時間外手当+夜勤手当、賞与 450万円/入社時/33歳 月給23万円+時間外手当+夜勤手当、賞与 ■雇用保険、厚生年金、健康保険、労働災害保険、共済組合 ■産休、育休、配偶者出産休暇、育児短時間勤務、繰上げ・繰下げ勤務、保育所利用補助金、 介護休暇、結婚休暇、結婚祝金・出産祝金、職種転換制度、スライド勤務制度 ■共済組合、協定保養所170ヵ所 ■資格取得支援、資格取得褒賞金、入社時合同研修 ■従業員持株会、財形貯蓄制度、健康診断、メンタルヘルス窓口 |
休日・休暇 | 公休日:月10日(1月は11日) 有給休暇(初年度10日付与) 産前後・育児・介護・結婚休暇 配属者出産休暇 リフレッシュ休暇 入社時特別休暇(1~5日) 等 ※冠婚葬祭、学校行事、旅行時の休日希望相談可 |
応募資格 | <歓迎要件> ・電話対応・コールセンター経験や設備・マンション管理等経験のある方 ・何らかの設備技術に関わった実務経験者(マンション・ビル管理等) ・建物・住生活に興味がある方(建築・設備工事等) ・関連資格所持者(宅地建物取引士、管理業務主任者、電気工事、消防設備、ボイラー等) ・会話のキャッチボールが得意な方 ・説明力、顧客対応力をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社東急コミュニティー |
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所在地 | 〒158-8509 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー |
事業内容 | ■事業内容:東急不動産ホールディングスの中核会社として、「マンションライフサポート事業」「ビルマネジメント事業」「リフォーム事業」「環境・シニア関連」4つを軸に事業を推進しています。 ■詳細: 「マンションライフサポート事業」:マンション管理、公営住宅管理運営、生活支援サービス、コミュニティー形成支援 「ビルマネジメント事業」:ビル管理、公共施設管理運営、プロパティマネジメント、施設運営、プラネタリウム運営 「リフォーム事業」:大規模改修事業、設備改修工事 「環境・シニア関連」:省エネ・環境対策、エネルギーサービス、シニア向けライフサポート |
代表者 | 木村 昌平 |
URL | http://www.tokyu-com.co.jp/ |
設立 | 年1970年4月 |
資本金 | 1,653百万円 |
売上 | 129,957百万円 |
従業員数 | 10,722名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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