正社員
管理部門にて、総務・経理事務に従事いただきます。
【具体的には】
■総務関連
・入社退社の手続き(社保加入と喪失、備品の発注)
・勤怠チェック、給与計算、年末調整
・来客、電話対応
■経理
・各種伝票起票
・売掛・買掛金処理
・日次および月次処理
・決算処理等においては、貴方の今までの経験内容を参考にしてお任せしていくイメージです。経験があれば決算処理もある程度お任せすることもあります。
・総務・経理部門は、少数精鋭で各自で役割を担っている為今回は10年先、15年先といった将来の中心メンバーとして活躍いただける若手~中堅層の募集を考えられています。
・未経験分野につきましても、しっかりと研修、育成いただける就業環境です。
応募資格 | ■普通自動車運転免許 (AT限定可) ■総務、経理事務経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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