正社員
生産・販売・会計管理など、企業の基幹業務を効率化するシステム「SAP ERP」の導入から改善までを提供します。
その中で総務、法務、経理、人事、広報、社内SE、営業事務など各職種のアシスタント業務を適性や希望に合わせてお任せします。
●SAPコンサルタントとは?
● ERPとは、これまで企業内でセクション毎に散在し個別管理されていた財務・人事・生産・物流などの情報リソースを、一括管理することによって経営の効率化を図る手法のこと。
これを実現するための業務横断型ソフトウェアをERPパッケージと呼ぶ。
このERPパッケージ市場で、現状世界的シェアトップを有しているのがSAP社です。
そのERPを法人企業に導入したり、業務フローの改善提案を行っていくのが「SAPコンサルタント」です。
(同社はSAPの認定パートナーです。
)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県浜松市中区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 300-600万円 ■給与補足 月給:225,000円~ ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 フレックスタイム制あり 平均残業時間は月25時間程度 ■フレックスコアタイム 10:00 ~ 15:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、 祝日、夏季休暇(8月13日~8月15日)、年末年始(12月30日~1月3日)、 特別休暇(慶弔、傷病等)、介護休暇、産前・産後休暇、育児休暇 年次有給休暇10~20日 |
応募資格 | ◆必須 ・受動的ではなく、自身で判断、行動をする等、主体的に取り組んで頂ける方 大卒以上 ◆尚可 ・PCスキル ・基幹業務経験(会計、購買担当、生産管理、在庫管理、販売管理など) ・総務、法務、広報、営業事務、企画、社内SEなどの業務経験 ・日商簿記2級資格保有者 ・ビジネスレベル英語力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。