派遣社員
\20代・30代に人気のアパレルブランド/全国のショッピングモールに店舗を構えています。今回は請求書や伝票のチェック、各種データ入力などの事務業務をお任せします。事務経験活かして長期でお仕事しませんか。ゆくゆくは直接雇用の可能性もあります。
【お仕事内容】
▽見積書作成
▽契約期間などのデータ入力
▽請求データの登録
▽社内備品管理
▽電話・メール応対
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「王子駅」徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【時給】 時給1550円+交通費 ≪月収例:248,000円⇒時給1550円×実働8H×20日≫ 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) ※残業:月10時間程度 【勤務曜日】 月~金 【期間】 即日スタート!長期のお仕事です。 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | ■事務経験ある方 ■WORD、EXCEL(基本操作) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。