正社員
大手通信会社様でのネットワーク・サーバー等の監視、インターネット・イントラネットサービス等のテクニカルサポート業務となります。
◆具体的には 大手通信会社が提供するWEBサービスを止めず、遅延させず、 サービスを利用している企業が快適に活用できるように WEBサービスを構成する、ネットワーク、サーバーの監視・障害対応を実施いただきます。
ネットワーク機器の監視・障害対応を行います。
サービスは多岐にわたるため インターネットサービス、イントラネットサービス、音声回線サービス等の問合せ対応・障害切り分け・調査復旧作業を行います。
お客様からの問い合わせ対応や障害発生時の原因究明・切り分け・他部門へのエスカレーション等をご対応頂きます。
他
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-500万円 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 | 夏季休暇、年末年始休暇等で連休の取得も可能です。※他のメンバとの調整が必要となる為、ご相談頂いた後に決定させて頂きます。 |
応募資格 | ◆必須 ・社会人としての就業経験が1年以上ある方 ・電話によるお客様対応がスムーズに行える方(テクニカルサポート等でお客様と円滑なコミュニケーションが取れる事) ・基本的なOAスキル(特にシステムへのログ入力等をスムーズに行える事) ・新しい事を学び、吸収していく意欲のある方 ・TOEIC550点以上又は英検2級以上レベル相当の語学力をお持ちの方(留学経験など) ◆尚可 ・情報系の学校・学部学科を卒業されている方 ・TOEIC750点以上、又はビジネスレベルでの英語によるコミュニケーションが可能な方 ・パソコン操作などが好きな方 他 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。