派遣社員
50年以上の歴史を誇る東証一部上場大手専門商社になります。オフィスは静かな柔らかい雰囲気で長く働きやすい環境です。業界問わず何かしらの受発注業務の経験があればOK!今までの経験を活かしてお仕事しませんか。ゆくゆくは正社員になれるチャンス!安定して働きたい方にオススメです。正社員時は福利厚生が充実しているところも魅力的!就業時の服装はオフィスカジュアルでお願いします。
【お仕事内容】
▽受注入力(SAP使用)
▽出荷指示登録
▽在庫や納期についての照会
▽発注業務
▽仕入れ先との納期調整
▽電話・メール応対
▽郵便物発送(海外への郵便もあります)
※英文メール対応もありますが、スキルは不要。翻訳ツールで調べながら対応できます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「東銀座駅」徒歩5分、日比谷線「築地駅」徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【派遣時】 ■時給1700円 【直接雇用時/正社員】 ■ 年収380~430万円 ※月収例245000円~280000円 ■社会保険完備、通勤手当、昇給(年1回)、賞与(年2回/夏冬で4ヶ月分)、残業手当、退職金制度、完全週休2日制(土日祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前産後・育児休暇(実績あり)、資格取得補助金制度 |
休日・休暇 | 【勤務曜日(休日休暇)】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 残業時間:月10時間 【契約期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 |
応募資格 | ■受発注業務の経験ある方 ■英文メール対応できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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