契約社員
リクルートグループの中で日常消費領域を担う会社で、営業部や営業メンバーの業務サポート。
営業アシスタントから、庶務的な業務まで幅広くご担当いただきます。
具体的な仕事内容は…
・クライアントからの問い合わせ対応(電話・メール・データ処理)
・経理システムによる申込書処理、入金管理、経理業務
・掲載クライアントや原稿の事前審査チェック
・営業進捗管理 、成功事例共有
・グループ内の庶務業務(新入社員受け入れ準備、掲示物作成、備品管理など) 勤務配属先は下記いづれかの領域になり、多少業務内容が変更になる場合もあります。
■旅行領域(じゃらん)
■飲食領域(ホットペッパーグルメ)
■美容・キレイ領域(ホットペッパーBeauty)
■EC領域(ポンパレ) ※全国で募集中です。
お好きな勤務地、領域を選んでいただけます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 305-350万円 ■給与補足 【年収例】350万円 入社1年目 月給25万円〈残業35時間程度含む)+賞与25万円×年2回の場合 ■就業時間 09:00 ~ 17:32 ■就業時間補足 事業所ごとに異なる。 |
休日・休暇 | 年末年始・夏季・GW・婚姻・産前産後・慶弔・忌引き・転勤休/ 有給など |
応募資格 | 【求める人物像】 ・ホスピタリティがある方 -新たな業務が随時増えていくため、業務範囲を自ら拡げていくスタンスを持ち合わせている方 ・コミュニケーション力が高い -業務遂行上、関係者が多く円滑なコミュニケーションが取れる方 ・確動性 -タスクが多数並行して走る為、納期管理・優先順位づけができる方 【求めるスキル】 (MUST) ・社会人経験1年以上で、社会人としての礼儀・作法は備わっている方 ・PCスキル初級程度 EXCEL:集計に必要な関数が使える WORD:ビジネス文書の作成が出来る (WANT) ・営業経験あれば優遇 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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