正社員
大手損害保険会社コールセンターにてシステムの運用保守、障害対応を行っていただきます。
◆具体的には
・定例進捗会議への参加、ならびに報告を行う。
(資料作成を含む)
・お客様の依頼や障害対応において、実現方式の検討・提案を行い、システム改修、ならびにリリース作業を行う。
・サーバーやオペレータが使用する端末の障害調査を行う
・お客様からのQAに対して回答する
・定期メンテナンス作業(サーバーの再起動やパッチ適用など) ※既存プロジェクトへのアサインとなりますので運用・保守作業がメインとなります。
また、365日24時間稼働するシステムのため、月に1~2回程度、夜勤が発生することがあります。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県所沢市 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 月給25万円以上(基本給20万円+職能給5万円) ※前職給与、経験・能力、ポテンシャルなどを考慮の上、当社規定により優遇致します。 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 実働8時間、12:00~13:00は昼休憩 時間外労働:有(月平均10~20時間程度) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・年次有給休暇(最大20日)、夏季休暇(5日)、年末年始(7日) ・特別休暇(結婚・忌引)、出産・育児休暇 など ・年間休日:129日 |
応募資格 | ◆必須 (1)下記の知識・経験 ・Windows Server 2012(もしくは2016) 中級レベル ・UNIX(Solaris 10) 中級レベル ・ベンダーに関わらず、運用ソフト(監視ソフトやジョブスケジュールソフトなど)の保守経験 (2)コミュニケーション(顧客調整能力、定例会報告等) ・高校卒以上 ◆尚可 ・管理作業経験者(スケジュール管理、要員管理、定例会資料作成等) ・Oracleの知識 ・HULFTの知識(ファイル転送ソフトの知識) ・ベンダーに関わらず、ApplicationServerの知識 ・プログラムの知識 他 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バイトルヒクマ |
---|---|
所在地 | 〒161-0033 東京都新宿区下落合2-3-18 SKビル5F |
事業内容 | <事業内容> ■システム開発事業 ・金融(主に銀行、保険、証券)向け/文教アプリケーション開発 ・分散(Windows系クライアント/UNIX系サーバー)システム ■インフラ基盤構築事業 ・ITインフラ基盤 - オンプレミス構築サービス ・クラウド(AWS)の導入・構築サービス ■自社プロダクト事業 ・オフィス業務用ソフトウェアの設計・開発、カスタマイズ、クラウドサービスの提供(製品事例:通勤費管理、旅費精算など) ・スマートフォン・タブレット向けソフトウェアの設計・開発、カスタマイズ |
代表者 | ?村真康 |
URL | http://www.bai.co.jp/ |
設立 | 年1982年9月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 1,566百万円 |
従業員数 | 107名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。