正社員
担当業務詳細: 日次:伝票起票、仕訳入力、データ入力 月次:試算表(T/B)作成、収支報告書作成、勘定科目照合年次:貸借対照表、PL、CF計算書作成 資金調達、予算管理等の財務分野も担当していただきます。
応募資格 | ■必須 ・ 日商簿記2級以上 ・ 税理士事務所勤務経験5年以上もしくは、同等のスキルを保持する方 ・ 財務担当経験 ・ 基本的なOAスキル(Excel、Word) ■尚可 不動産業またはサービス業の業種で実務経験 ※過去の中途採用者の経歴:税理士事務所勤務経験者・不動産会社での経理事務経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 有限会社建隆マネジメント |
---|---|
所在地 | 〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通6 建隆ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産開発及び運用 ・自社所有の不動産(住居、オフィスビル、商業施設、駐車場等)のテナント誘致と管理やメンテナンス及び不動産仲介業務全般 ・新築、改修の企画、設計 ・ホテル、温浴施設、レストランの運営管理 ・青果物、食料品を中心とした輸出入貿易業 ・加工食品の製造販売 ■グループ総資本金:7,400万円 ■グループ総社員数:305名 ■同社の特徴: 1953年、台湾バナナの輸入事業を主業としていた同社は、時代の変遷とともに事業領域を大きく拡大してきました。現在は、「自社で所有する不動産のマネジメント」を事業の核に、安定した収益基盤と資本力をベースに、直営ホテルやレストランの経営、製造業や輸出入貿易業など、幅広い事業を展開しています。会社の基本ポリシーである、「改善」、「改革」に取り組みながら、企業としての柔軟性や対応力を維持・強化して、高い競争力を持った企業を目指しています。同社は、多種多様な経験値を持つ社員一人一人を大切に思い、人材育成にも力を入れて、互いを理解し、認め合い切磋琢磨できるバックグラウンドがあります。改善改革と攻めの経営を進めていく中で、様々なキャリアを持ち、明るく快活な方がたとともに100年企業を目指して邁進していきたいと考えています。 ■就業環境: 様々なキャリアを持つ社員が、互いにサポートしながら業務に取り組める環境です。社内では常時複数のプロジェクトが稼働しており、プロジェクトに参加すれば、部署の垣根や個人の専門分野の枠組みを超えた仕事にも携わることが出来ます。社員自身の学ぶ姿勢を尊重しており、社内研修や社外セミナーにも必要と認められればどんどん参加することができます。 |
代表者 | 頴川 欽和 |
URL | http://kenryu.jp/ |
設立 | 年1985年4月 |
資本金 | 8百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 51名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。