求人数513,409件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【オペレータ/カーコンシェルジュ】(未経験可)大手アシスタンス・コールセンター(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:25441325
求人の特徴
  • 残業少ない
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

【業務内容】
〇国産高級車をご購入のお客様からの問い合わせに対して豊かなカーライフをお届けするため、
さまざまな情報提供を行うお仕事です。具体的には
・ナビゲーション設定
・近隣施設の案内・予約(レストラン情報や旅行先の情報をインターネットで調べてご案内をします)
・お車に関するお問い合わせへの対応 など
※専任の講師を付けて丁寧に研修を行いますので、特別な知識やスキルは一切必要ありません!安心してご応募下さい
※大手企業で安心して長く勤めたい方、内勤の仕事を探している方を求めています
※お客様に寄り添うコールセンター業務です

【この仕事の魅力】
・国産高級車をご購入のお客様に対する特別なドライブサポートサービスです
・お客様からの「ありがとう」という感謝の一言を聞くことができ、やりがいにつながります

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 所沢駅より徒歩2分
※受動喫煙防止対策:あり 屋内禁煙(喫煙室あり)

【就業時間】
〇1ヶ月単位の変形労働制(シフト制)
・月平均所定日数 20.4日、月平均所定時間 141時間
 (2021年度)
・0:00~24:00の間で原則1勤務実働7時間、休憩1時間
 (勤務例:7:00-15:00、9:00-17:00、11:00-19:00、13:00-21:00 等)
〇深夜勤務 ※希望により免除可
・1勤務実働9~11時間、月3~4回程度
 (勤務例:21:00-翌9:00、22:00-翌8:00)
〇残業:有(月平均10時間程度 等)
交通 -
給与 年収 250万円~300万円
待遇・福利厚生 【月給】20万700円
※研修中、給与の変動なし (研修期間 2 ヶ月 習熟度により変動 )
※深夜勤務手当(深夜勤務ありを選んだ方のみ)5000円/回(月3~4回程度)
〇昇給・昇格:年1回

【手当】交通費全額支給、時間外手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、年末年始手当、宿泊勤務手当

【福利厚生】
・労働者災害保険上乗せ労災、財形貯蓄
・退職一時金、確定拠出年金
・慶弔金制度
・定期健康診断、社内託児所
休日・休暇 ・週休2日制(シフト制/月8~10日)
・年次有給休暇、特別休暇
・フレッシュアップ休暇(5日)※入社次年度より取得可
・産前産後休暇、育児休業、介護休暇、ボランティア休暇 など
・年間休日121日(2021年度)

応募方法

応募資格 【MUST】
・無資格・未経験(職種、業種)の方、歓迎
・パソコンに一定スピードで文字入力ができる方。※3分間100文字程度
※エクセル、ワードは使いませんが、パソコンは業務で必ず使用しますので、パソコン使用に抵抗感のある方はマッチしません

【期待する人物像】
・謙虚で素直な方
・ホスピタリティ精神のある方
・人の役に立つことにやりがいを感じる方
・対話の雰囲気から相手の感情、要望、考えを感じ取り、スピード感を持って対応できる方

【WANT】下記の経験がある方、歓迎します。
・電話対応業務や接客・販売など人と接する業務の経験がある方。
・コールセンターでオペレータの経験がある方。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 ◎総合アシスタンス・コールセンター事業
・ロードアシスタンス事業
・ハウスサポート事業
・お客さまサポート事業
・コンシェルジュ事業
・海外アシスタンス事業

総合アシスタンスコールセンターとして、クルマ(ロードサービス)と住まい(ハウスサービス)に関わるサービスネット企業の皆さまとパートナーシップを築き、的確・迅速な電話応対ができるオペレータの育成環境を充実させ、先進的なITインフラを整備し、これからもお客さまの期待に応えられるよう努めてまいります。
代表者 -
URL
設立 1989年
資本金 1億円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ