正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
未経験から挑戦【所沢駅チカ】コールセンターでSV候補を募集!★福利厚生充実★安定のMS&ADグループ
★「今住みたい街」で話題の所沢駅から徒歩1分! 大手MS&ADグループの安定基盤のもと、注目のテレマティクス保険に携わるチャンスです!★
お客さまに「安心」を届ける、やりがいのある仕事です。 自動車トラブルでお困りのお客さまに寄り添い、最適なサポートを提供します。 コミュニケーターからスタートし、将来的にはSVとして活躍できるキャリアパスも魅力!安定した環境で、長くキャリアを築きたい方にピッタリです!
充実の待遇で、あなたらしい働き方を応援します(^^)/
■業務内容:
自動車保険の契約者からの電話を受け、ロードサービスの手配などを行います。
■配属先:
・所沢センター
・65名体制(SV13名、CM52名)
■キャリアパス:
・入社後6ヶ月はコミュニケーターとして業務の基礎を学びます。
・6ヶ月以降、SV研修を受けてスーパーバイザーを目指します。
・本社部門や他の部署の業務へも挑戦できます。(ポストチャレンジ制度)
■福利厚生・待遇:
・賞与年2回+決算賞与(支給有無、支給額は業績による。2024年度1.3か月)
・年間休日120日以上
・残業時間: 月10-20時間程度
・有給休暇: 入社初日から付与
・フレッシュアップ休暇(5連休)あり ※4/1付与(就業継続6か月以上)
・各種休暇制度: 介護休暇、ボランティア休暇、看護休暇など
・夜勤の有無を選択可能
・育休復帰率ほぼ100%
・定年後の再雇用制度あり
・服装・ネイル自由
・社会保険完備
・交通費支給
・研修制度あり
【求人の魅力ポイント】
・未経験歓迎: コールセンター未経験の方でも、研修制度が充実しているので安心して応募できます。
・SV候補: 将来的にはスーパーバイザーとして、チームをまとめる役割を担うことができます。
・高待遇: 賞与年2回+決算賞与、年間休日120日、有給消化率90%と、福利厚生が充実しています。
・安定性: MS&ADインシュアランスグループという安定した基盤があります。
・働きやすさ: 服装・ネイル自由、駅チカ(所沢駅徒歩1分)、綺麗なオフィスなど、働きやすい環境です。
・ワークライフバランス: 残業が少なく、夜勤の有無も選択できるため、自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:35時間00分 対象期間の総所定労働時間:140時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~17:00(シフト制) <勤務パターン> 8:00~16:00 9:00~17:00 13:00~21:00 14:00~22:00 21:00~9:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 所沢センター 住所:埼玉県所沢市くすのき台1-11-2 西武第二ビル 勤務地最寄駅:西武池袋線・新宿線/所沢駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:会社の定める事務所】 ・転居を伴う転勤なし ・いずれは沖縄転勤ありの働き方を選択することも可能です <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~260,000円 <月給> 240,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は月約20時間分の想定残業手当を含む ※SV登用後、スーパーバイザー手当として、固定手当20,000円を支給いたします ■年収構成: 賞与:2カ月/年(6月、12月) 決算賞与(3月。支給額は業績による。2024年実績/1.3カ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:6か月定期代で支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■階層別研修・全社共通研修・昇格要件/自己啓発講座 ■資格部署別資格支援 ■成長支援プログラム ・女性活躍支援・次世代リーダー・社内短期留学・トレーニー制度・ポストチャレンジプログラム <その他補足> ・慶弔金制度 ・定期健康診断 ・子育て手当 ※子育てサポート企業「くるみん」認定 ・食事補助 ・社内無人コンビニ ・専用託児所あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 有給休暇付与日数は入社月によって変動 次年度以降は4月一斉付与となります ■フレッシュアップ休暇 ■結婚休暇 ■忌引休暇 ■出産休暇 ■罹災休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業種未経験歓迎・職種未経験歓迎/ 多くのメンバーが未経験からスタートします! コールセンターや損保業界未経験でもしっかりお教えしますのでご安心ください。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | MS&ADグランアシスタンス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル7F |
事業内容 | ■事業内容: ・総合アシスタンス・コールセンター事業 ■当社について: 当社は、ともに創業30年を超える株式会社安心ダイヤルとジャパンアシストインターナショナル株式会社との両社の強みを活かし、業界トップクラスの『総合アシスタンス企業』として、2020年10月に統合しスタートいたしました。 優秀なネットワーク網を誇るロード・ハウスアシスタンス事業、外国語・医療用語を駆使する海外旅行アシスタンス事業、そしてコンシェルジュ業務、生損保販売支援、外国語三者間通話、全損自動車オークション業務など、広範な事業領域の遂行力を強みとします。 社会環境の変化に即応し、クライアントニーズに即した満足度の高いサービスを提供するために、たゆみなく品質を磨き、次世代に向けたビジネスの持続・発展を目指してまいります。 |
代表者 | 渡辺敏男 |
URL | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
設立 | 年1989年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 30,600百万円 |
従業員数 | 1,252名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。