正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
■個人向け口座の収益化を目的としたプロダクト企画・Webマーケティングに係る以下業務をご担当いただきます。
・KPI設定、実績取得・管理
・プロダクト企画(開発の要件定義)
・WebのUI/UX改善
・マーケティング、プロモーションの企画・実行(特典設計等の企画・実行)
・新サービスの企画・実行
【プロダクト事例】
・カードレスATM https://www.paypay-bank.co.jp/apps/spatm.html
・デビットカードにおけるキャッシュレスアプリとの連携
・アプリのUI/UXの改善
※現在も個人向け口座を対象にしたプロダクト企画が多数進んでおり、そのようなプロダクトの企画やWEBマーケティングに従事していただきます。
〔特徴/魅力〕
・大きなマーケットでの活躍
PayPayやヤフーをはじめとした一大グループの中の銀行ということで、
大きなマーケットで人々の生活の基盤になれるような金融商品を提供できます。
グループの強みを生かして、新しい銀行のスタイルを築く醍醐味があります。
・2021年4月に「PayPay」のブランドの一員となった当社において、収益獲得の
第一線で業務を行うことは、IT×金融の最先端を体感することができます。
【配属予定部署】
○個人事業部/決済商品グループ
決済商品グループには8名所属しています。
20~30代のメンバーが多く、部内・グループ内の連携が活発な職場です。
回配属予定の決済商品グループのリーダーも若手の女性であり、若手から裁量をもって活躍することができます。今回御入社頂く方には、メンバークラス、もしくはリーダーの補佐クラスとしてスキル/経験に応じポジションを決定致します。
【働き方】
・残業時間:30時間程度
・フレックス:有(コアタイム10~15時)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■プロダクト企画/開発やUI/UXの改善企画 〔歓迎要件〕 ・決済やキャッシュレスに関する知見やご経験 ・Webマーケティングの経験(SEM、アフィリエイトなどの広告運用を除く) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | PayPay銀行株式会社 |
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所在地 | 〒163-0406 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル |
事業内容 | ■概要:PayPay銀行株式会社はインターネット・IT革命を背景として、消費者志向型の新たなインターネット金融サービス提供をビジネスモデルとした日本初のインターネット専業銀行です。 ■沿革:PayPay銀行株式会社は、2021年4月5日に株式会社ジャパンネット銀行より社名変更いたしました。さくら銀行・住友銀行・富士通・日本生命・東京電力・三井物産・NTTドコモ、NTT東日本の出資により2000年に創立されました。 ■インターネット専業銀行について:インターネット専業銀行は一般的に、「インターネットを主な取引チャネルとし、店舗や人員コストを削減することにより、お客さまに有利な金利や手数料を提供する」ことを基本コンセプトとする新たな形態の銀行で、1995年頃から米国を中心に登場してきています。日本では金融再編の波の中、「ネット社会の到来」と「IT革命による金融サービスの向上並びに低コスト化」の流れを背景に、インターネット専業銀行は有望な事業分野と考えられ、ジャパンネット銀行(現PayPay銀行株式会社)が設立されました。 ■基本戦略:第一に、新たなマーケットの創造と開拓を行っていきます。従来型の銀行の多くは、インターネットバンキングサービスを店舗の代替チャネル、あるいはチャネル多様化の一環として位置づけていますが、PayPay銀行株式会社では、「ネット社会の発展に伴い新たなマーケットが創造されつつあるとの認識のもと、そのマーケットを開拓するために最適なビジネスモデルを構築する」ことを重要な基本戦略とし、ファーストムーバーとして早期に新たなお客さまとのお取引拡大を目指していきます。第二に、インターネット・IT・アウトソースの活用により「低コスト構造化の早期推進」に努め、従来型の銀行や今後登場するであろう新しい形態の銀行に比べ、一刻も早くコスト競争力の高い企業体質を実現していきたいと考えています。第三に、銀行事業の基本となる安全性や信頼性の向上、有効で低コストなマーケティング活動、ならびに魅力ある新商品・新サービスの開発を行っていくために、「強固なアライアンス戦略」を進めます。第四に、日本初のインターネット専業銀行として、その先行者メリットを十二分に活かした「ブランド戦略」を展開していきたいと考えています。 |
代表者 | 田鎖 智人 |
URL | https://www.paypay-bank.co.jp/ |
設立 | 年2000年9月 |
資本金 | 72,210百万円 |
売上 | 32,563百万円 |
従業員数 | 523名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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