正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■配属部署
業務本部/カスタマーセンター
お客さま対応を電話・チャットなどのツールを使用し、幅広く担当する部署です。
土日祝も営業していますが、今回の募集は平日勤務が基本です。残業時間は20時間程度の想定です。
■組織構成
個人カスタマーグループ(1、2)、ビジネス・市場商品グループ、クオリティサポートグループの4グループ、総勢およそ100名のメンバーで構成されています。年代・経験もさまざまで、新しいメンバーを受け入れやすい雰囲気の職場です。中途採用者も多数活躍しています。
■職務内容
・カスタマーセンターのスーパーバイザー業務
センター運営、オペレータのフォローをメインとして電話・チャットなどのツールを使用し、お客さま対応を幅広く担当する部署です。
20代多数活躍中。有給取得もしやすく、残業時間は月20時間程度の想定です。
■特徴・魅力
お客さま対応部署のご経験・視点を生かすことができます。
カスタマーセンターの一員として、関係各部と直接交渉し、自分の考えを実現していくことが可能です。現場視点での課題を把握し、自らが起点となって関係部署を巻き込みながら改善に取り組むことができます。
お客さまやセンターメンバーの反応を直接実感できるポジションです。
コールセンター管理者としてステップアップすることができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■センター運営およびオペレータのフォロー業務 ■Microsoft Office(Excel、PowerPoint)を使用しての集計、資料作成などの経験 〔歓迎要件〕 ・事務マニュアルなどの作成、改善経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | PayPay銀行株式会社 |
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所在地 | 〒163-0406 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル |
事業内容 | ■概要:PayPay銀行株式会社はインターネット・IT革命を背景として、消費者志向型の新たなインターネット金融サービス提供をビジネスモデルとした日本初のインターネット専業銀行です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.paypay-bank.co.jp/ |
設立 | 年2000年9月 |
資本金 | 72,210百万円 |
売上 | 32,563百万円 |
従業員数 | 462名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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