正社員
チームでクライアント先に常駐して業務対応します。
※クライアント先は千代田区、中央区、港区の上場企業グループ、上場準備中のベンチャー会社、比較的規模の大きな非上場会社中心です。
※COVIDのため、クライアントによっては、在宅ワーク等リモートで業務を行なっているケースもあります。
※経験を踏まえながら、将来のキャリアプランの希望を勘案して配属します。
【具体的には】
・記帳業務・仕訳・試算表の作成、入出金管理(消込)
・経理資料・管理資料・各種のエクセル資料の作成・改良
・決算業務(月次・四半期・年度・連結/海外有)
・予算作成支援、予実分析
・上場企業の決算開示業務支援等
・税務関係資料の作成 等、幅広い業務が経験出来ます。
応募資格 | ◆必須 下記いずれかのご経験がある方 ・経理経験 ・簿記資格(3級以上) ・税理士・公認会計士(勉強中の方でも可) ・決算・連結業務 ・業務系システムのSE経験(キャリアチェンジ歓迎) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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