契約社員
『カスタマーサービス運営スタッフ/株式会社集英社アーツ&デジタル』
集英社100%出資の子会社であり、集英社の女性誌メディアネットワーク「HAPPY PLUS ONE」とファッションECサイト「FLAG SHOP」の運営を行う株式会社集英社アーツ&デジタルは、デジタルのプロフェッショナル集団。
女性をターゲットにしたWebサービスの開発、運営を中心に事業展開をしている。
【具体的な業務内容】
集英社が運営するファッションECサイト『HAPPY PLUS STORE』のカスタマーサービスに関わる業務をお任せします。
・お客様対応(電話・メール)
・委託会社からのエスカレーション対応
・マニュアル・スクリプト作成
・Q&A作成
・注文処理
・不正注文の確認・処理
・返金処理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 10:00-19:00 フレックスタイム制 (コアタイム 11:00〜15:00) 標準労働時間8時間 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都千代田区 ※東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:260-450万円 基本給 20〜30万円想定 ※経験やスキルに応じて、当社規定により決定 ※別途、100%残業手当支給 ※想定年収に残業手当・賞与を含む ※正社員登用制度あり ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 残業手当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社時付与あり)、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 →当面、土日祝休みのフレックスタイム制の勤務となりますが、今後の事業展開によって、土日祝出勤のシフト勤務制へ変更になる可能性がございます。(時期未定) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・EC通販(アパレル・化粧品・書籍等)の有形商材のお客様対応経験 3年以上 ※メール・電話の応対経験 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・SV経験 ・QCなど応対品質管理の経験 ・業務改善経験 ・読者サービス対応経験 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社集英社アーツ&デジタル採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社 集英社アーツ&デジタル |
---|---|
所在地 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-3 神保町SFⅢ7F |
事業内容 | ■事業内容: (1)メディア事業運営支援 (2)EC事業運営支援 (3)デジタルコンテンツ事業運営支援 (4)ソリューション・動画制作事業・新規事業 |
代表者 | 小林 桂 |
URL | https://shueisha-artsdigital.co.jp |
設立 | 年2015年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 118名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | 株式会社集英社、株式会社星野リゾート、日本郵便株式会社、国立大学法人名古屋大学、他多数(※敬称略) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。