正社員
東広島市に本社を構える自動車部品メーカーにて役員秘書をお任せ致します。
【具体的には・・・】
・役員のスケジュール管理、出張手配
・資料作成
・来客対応
・出張等の同行
※海外への出張対応の可能性があります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東広島市 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 08時00分 ~ 16時45分 休憩:60分 ※時間外月20時間~30時間程度 【給与】 年 収 : 320万円 ~ 450万円 【待遇・福利厚生】 各種保険完備 通勤手当:有 昇給:有(年1回) 賞与:有(年2回 想定4ヵ月程度) 退職金制度:有(勤続3年以上) 試用期間:有(条件変動の可能性有) |
休日・休暇 | 年休120日以上(土・日:会社カレンダーに準ずる 長期休暇:有) |
応募資格 | 【必須】 ・事務スキル ・英語を使っての業務経験 【歓迎】 ・秘書経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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