正社員
『ペイメント事業セールス/株式会社ROBOT PAYMENT』
■インターネット決済サービス 創業以降「かんたんに導入でき、売上がアップする決済サービス」をコンセプトに開発を重ね、毎年進化を続けています。
現在までに12,000社以上の企業のビジネスで活用され、年間700億円以上の「お金」の流れを媒介しています。
■請求管理ロボ 2014年8月にサービスを開始した請求クラウド 「請求・課金業務をもっとシンプルに」をコンセプトにサービス開発を行っています。
これまで決済サービスのお客様とのお取引を通じて発見した、企業における共通の業務課題をクラウドサービスの提供を通じて解決します。
【具体的な業務内容】
弊社の中心事業となっている自動継続課金システム【サブスクペイ】の新規開拓営業になります。
社内でオンライン商談ツールを使うので、インバウンドインサイドで営業をすることになります。
・新規顧客とのオンライン商談
・新規顧客への提案資料作成
・カード会社提出用資料作成
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-18:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都渋谷区 ※東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 健康診断 資格補助制度 産休育児制度 飲み会補助 各種役職手当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 土日祝日 年末年始 夏季休暇 有給休暇 誕生日休暇 慶弔休暇など ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 顧客折衝の経験。(法人営業・無形IT商材の経験があれば理想) 業務での電話応対経験。 やるべきことをすぐに実行に移すことができる実行力。 基本的な電話スキル。顧客折衝スキル。 社内でのコミュニケーションが円滑に行えること。 要領よく物事をすすめる段取り力 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社ROBOT PAYMENT採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社ROBOT PAYMENT |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。 |
代表者 | 清久 健也 |
URL | https://company.robotpayment.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | 24億円(2020年) 20億1200万円(2019年) |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | ■JCB株式会社 ■UFJニコス株式会社 ■ユーシーカード株式会社 ■イオンクレジットサービス株式会社 ■株式会社ライフ ■東京クレジット株式会社 ■ヤフー株式会社 ■オーバーチュアー株式会社 ■グーグル株式会社 ■楽天株式会社 その他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。