正社員
掲載予定期間:2025/2/10(月)〜2025/5/11(日)
フィールドセールス◆第二新卒歓迎・年休126日/決済代行SaaS『サブスクペイ』/グロース上場
【転勤無・年休126日・第二新卒歓迎/導入数14,000社超の決済代行サービス/日本郵政・KADOKAWAなどの大手企業にも導入済】
■『サブスクペイ』とは?
ECサイト・サブスクリプションサービス等で利用されている決済代行サービスです。
決済処理だけでなく、契約内容や購買傾向・利用状況の分析も対応できる点が強み。
14,000社を超える企業の決済自動化・戦略分析をサポートしています。
■業務詳細
新規・既存クライアントに対する提案業務をお任せします。
<具体的には>
・インサイドセールスが獲得したクライアントとの商談設定
・ニーズヒアリング、希望に沿ったシステム提案
・契約締結業務、導入までのサポート
・既存顧客へのアップセル/クロスセルに向けた施策提案
■魅力
・IT/SaaSに関する専門知識や分析力、論理的思考力を伸ばし、自身のスキルアップを図れる環境です。
・決済にまつわるキャッシュフロー理解など、金融/経理領域の技術的知見を深められる点も同ポジションの魅力です。
■入社後の流れ
入社後はサービス理解の座学研修を受けた後、先輩社員のサポートに入りながら実務理解を深めていただきます。
その後は主担当を持ちながら二人三脚で独り立ちを目指していただきます。
■働き方
入社後から独り立ちまで出社での勤務となります。
個々のスキル成熟度・成果に応じて、週1~2日のリモートワークも交えながら勤務いただく想定です。
■組織構成
・所属:ペイメント営業部 ペイメントセールス課
・構成:マネージャー1名、メンバー10名(20代前半~後半)
■同社について
ECサイトの黎明期である2000年に創業し、Fintech領域で「企業とおかねをつなぐ」をコンセプトに、事業を展開しています。
2024年12月期は、売上高24.8%増・営業利益109.4%増と躍進し、現在も成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F 勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):234,400円~314,767円 固定残業手当/月:50,600円~101,900円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,000円~416,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※別途インセンティブ支給:1月、7月(インセンティブ込モデル年収…450万円~550万円) ※給与詳細は、スキル・経験を考慮した上で決定いたします。 ※月45時間の見込み残業代を含む。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:オフィス最寄駅から各線3駅圏内に在住の正社員対象 社会保険:社会保険完備(健康保険、厚生年金、介護保険、労災保険、雇用保険) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■各種研修制度あり ■資格補助制度 <その他補足> ■健康診断 ■産休育児制度 ■飲み会補助 ■在宅勤務手当 ■各種役職手当 ■社員慰労イベント(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日、入社次年度以降11~20日)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)、特別休暇、誕生日休暇(誕生日の月に1日休暇取得申請あり)、看護休暇、慶弔休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須条件: ・法人営業経験(業界不問/目安:1年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ROBOT PAYMENT |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。 |
代表者 | 清久 健也 |
URL | https://company.robotpayment.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | 24億円(2020年) 20億1200万円(2019年) |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | ■JCB株式会社 ■UFJニコス株式会社 ■ユーシーカード株式会社 ■イオンクレジットサービス株式会社 ■株式会社ライフ ■東京クレジット株式会社 ■ヤフー株式会社 ■オーバーチュアー株式会社 ■グーグル株式会社 ■楽天株式会社 その他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。