NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/3(木)〜2025/7/2(水)
エンタープライズセールス◆請求クラウドサービス『請求管理ロボ』/グロース上場/年休126日・転勤無
【在宅可・年休126日・転勤無/KDDI・ヤンマーなど700社以上の導入実績/請求自動化クラウドサービス『請求管理ロボ』】
■『請求管理ロボ』とは?
請求書発行・集金・入金消込などの請求業務を自動化できるクラウドサービスです。
Salesforceやkintoneなどの外部システム連携も可能で、既存の業務システムに統合して利用できる柔軟性が強みです。
業務効率化による圧倒的なコスト削減効果に定評があり、700社超の企業に導入されています。
■業務詳細
大手クライアント専任として、サービス導入提案を担っていただきます。
<具体的には>
・クライアントとの初回商談の設定
・ニーズヒアリング、要件定義、運用プロセス提案
・契約締結業務、導入に向けたスケジュール設計
・カスタマーサクセスへのプロジェクト連携
・カスタマーサクセス同席のもと、キックオフMTGの実施
・新規提案、アップセル、クロスセルの実施
■魅力
・大手顧客の専任担当として、中長期での戦略設計/案件攻略のスキルが身に付きます。
・決済にまつわるキャッシュフロー理解など、金融/経理領域の技術的知見を深められる点も同ポジションの魅力です。
■キャリアパス
・マネジメント等の縦のキャリアパス、カスタマーサクセス等の横のキャリアパス、いずれも実現可能な環境です。
・幹部候補育成プログラムなどの独自制度もあり、経営観点からの参画も目指せます。
■働き方
入社後は、出社中心の勤務となります。
個々のスキル成熟度・成果に応じて、週1~2日のリモートワークも想定しています。
■組織構成
・構成:マネージャー1名、セールス6名(20代前半~30代前半)
■同社について
ECサイトの黎明期である2000年に創業し、Fintech領域で「企業とおかねをつなぐ」をコンセプトに、事業を展開しています。
2024年12月期は、売上高24.8%増・営業利益109.4%増と躍進し、現在も成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F 勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~720万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):329,000円~422,700円 固定残業手当/月:71,000円~91,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~514,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、スキル・経験を考慮した上で決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限あり) 住宅手当:オフィスの最寄駅から各線3駅圏内に住んでいる正社員 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■各種研修制度あり ■資格補助制度 <その他補足> ・健康診断 ・在宅勤務手当 ・産休育児制度 ・飲み会補助 ・各種役職手当 ・社員慰労イベント(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 土日祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇、誕生日休暇、看護休暇、慶弔休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※いずれかのご経験 ・ITまたはSaaS業界での法人営業経験 ・広告代理店や人材業界など、無形商材の法人営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ROBOT PAYMENT |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。 |
代表者 | 清久 健也 |
URL | https://company.robotpayment.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | 24億円(2020年) 20億1200万円(2019年) |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | ■JCB株式会社 ■UFJニコス株式会社 ■ユーシーカード株式会社 ■イオンクレジットサービス株式会社 ■株式会社ライフ ■東京クレジット株式会社 ■ヤフー株式会社 ■オーバーチュアー株式会社 ■グーグル株式会社 ■楽天株式会社 その他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。