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正社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
自社製品のテクニカルサポート◆週2日在宅可・年休126日/サブスク事業向け顧客管理・決済代行サービス
【ソフトバンク・JAL・ヤンマーなど700社以上の導入実績/年間休日126・残業20H程度・週2日リモート可/順調に売り上げを伸ばすグロース上場企業】
■概要
当社はサブスクに最適な顧客管理・完全自動課金システム『サブスクペイ』をはじめとした、決済代行・請求管理サービスを提供しています。
2024年12月期の決算は、売上高は前年比24.8%増、営業利益は109.4%増と躍進し、成長を続けている企業です。
■業務詳細
『サブスクペイProffecional』のテクニカルサポートを担当いただきます。
<具体的には>
・サービス導入されている企業の利用方法や各種手続きに関するお問い合わせ対応
・不具合やエラーが発生した際の、トラブルシューティング対応
・顧客満足度向上のためのフィードバック収集
・ナレッジベース(社内ドキュメント)の作成/メンテナンス対応
■入社後の流れ
入社後は、サービス理解・業務理解を深めていただきます。
個々のスキルに応じて、マネージャーが独り立ちまでマンツーマンでサポートします。
■『サブスクペイ Professional』とは?
「自動決済処理」「継続課金」「顧客管理」など、継続課金・サブスクリプションビジネスに必要な機能を集約した決済代行サービスです。
顧客情報の収集、決済、プラン変更・解約までワンパッケージで完結でき、決済から売上向上に向けた分析まで1つのサービスで対応できる点が強みです。
■当社について
ECサイトの黎明期である2000年に創業し、Fintech領域で「企業とおかねをつなぐ」をコンセプトに事業を展開してきました。
創業時から続いている『サブスクペイ』、2014年より提供を開始した急成長中の『請求管理ロボ』をはじめとし、サブスクリプション事業者を中心とした顧客の売上向上・経理業務のDX推進を支援しています。
職種や役職を問わず、全社員がサービスの品質向上に向き合っており、より良いサービスが提供できるよう、日々改良を重ねています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F 勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※業務の成果に合わせて、段階的に週2日リモート勤務可能となるポジションです。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):251,733円~339,900円 固定残業手当/月:81,600円~110,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~450,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験やご経歴を鑑みて上下することがございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備/介護保険あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格補助制度 <その他補足> ■健康診断 ■産休育児制度 ■飲み会補助 ■社員慰労イベント(年1回) ■在宅勤務手当(対象者に限る) ■住宅補助(対象者に限る) ■各種役職手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始、夏季休暇、有給休暇、誕生日休暇、看護休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ITまたはSaaS業界でのカスタマーサポート経験(目安:1年以上) ■歓迎条件: ・顧客向けにsalesforce(R)を活用した業務設計の経験 ・salesforce(R)に関連するサービスのカスタマーサクセス経験 ・salesforce(R)のシステム開発経験 ・ITサービスの導入コンサルタント経験 ・ECサイトの運用、サポート経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・顧客向けヘルプページの作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ROBOT PAYMENT |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。 |
代表者 | 清久 健也 |
URL | https://company.robotpayment.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | 24億円(2020年) 20億1200万円(2019年) |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | ■JCB株式会社 ■UFJニコス株式会社 ■ユーシーカード株式会社 ■イオンクレジットサービス株式会社 ■株式会社ライフ ■東京クレジット株式会社 ■ヤフー株式会社 ■オーバーチュアー株式会社 ■グーグル株式会社 ■楽天株式会社 その他 |
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