正社員
■職務内容 総務担当として、一般的な総務業務だけでなく、オフィス企画(ファシリティマネジメント)等に従事して頂きます。
■具体的な内容: ①オフィス企画(ファシリティマネジメント)
・大規模人事異動に伴う定期的な座席変更の企画・運営
・オフィス工事の企画(外部パートナーとの連携)
・オフィス新設時の外部パートナー連携 ※本社オフィス改装、オフィス移転、地方オフィス増加等、既に動いている案件多数 ②一般的な総務業務全般
・会社備品管理、メンテナンス
・会社使用物の購入、管理
・オフィス環境整備(日々のチェックおよび基本メンテナンス)
・季節の挨拶状、礼状などの企画・手配、慶弔関連の各種手配など
・上記に関連する社内への周知や個別説明およびフォローなど ③セキュリティマネジメント業務 ④その他
・スポット的に発生する全社に関連する業務に都度柔軟に対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-650万円 ■給与補足 経験・能力・前給等を最大限考慮の上、当社規定により決定 ■就業時間補足 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:9時間30分 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00、10:00~19:00 上記何れかの選択制 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇(7/1~10/31の間で通算4日間取得)、年次有給休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇、産前産後休暇、介護休暇 |
応募資格 | ■必須条件 ・総務のご経験がある方 ・ファシリティマネジメント、ファシリティ管理経験のある方 ・柔軟な働き方ができる方 ・Excel、Word、PowerPointを業務上使った経験のある方 ■歓迎経験 ・ファシリティマネジメント(オフィス移転・工事立ち合い等)のある方 ・管理部門経験がある方 ・早期就労ができる方 ・ISMSの知見がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイレップ |
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所在地 | 〒150-6021 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー21F |
事業内容 | ■事業内容:広告代理事業、ソリューション事業、クリエイティブ事業、その他 アイレップは、最新のデジタル・テクノロジーと高度なプランニングやクリエイティブを駆使しクライアントビジネスを最大化する「統合マーケティングエージェンシー」です。創業当時からの強みである広告運用の技術に加え、最新テクノロジーや高度なクリエイティブプランニングを武器に、これからの社会に必要な新しいマーケティングをつくっていきます。 |
代表者 | 代表取締役会長 島田 雅也/代表取締役社長 小坂 洋人 |
URL | http://www.irep.co.jp/ |
設立 | 年1997年11月 |
資本金 | 550百万円 |
売上 | 102億1000万円 |
従業員数 | 1,047名 |
平均年齢 | 31.2歳 |
主要取引先 | ・人材業界 ・日用品業界 ・不動産業界 ほか |
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